【動画編集サンプル】YouTubeのインタビュー動画

3

0

小国風也
  • 小国風也 (kid_fuya62)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 72
    0

YouTubeでの投稿を想定した「自己紹介」を作成しました。
(映っている人は小国ではありません)

・フルテロップ
・画像、動画の挿入
・簡単なアニメーション
・キャプション
などを行なっております。

また、自己紹介動画だけでなく、インタビューにも活用できる要素が入っていますので、ご参考ください。
実際にこのようなインタビュー動画を納品した実績もありますので、お気軽にご相談ください。

↓動画はこちらからどうぞ

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
北海道
参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年3月6日

制作者

小国風也
小国風也 (kid_fuya62)

あなたの想いを言葉にし、感動を生み出す言葉の紡ぎ手【Lancer of the Year 2023】

小国風也(おぐにふうや)と申します。
聴き手や読み手に伝えたい想いを言語化するお手伝いをしています。

言葉をより良くしたい、この気持ちをうまく聴き手に伝えたい。
そんなあなたに役立つために日々精進します。

アナログからデジタルまで、文章に関わることならお任せください。

【あなたの想いを言語化するのが私の仕事です】
・熱意があるのに伝わらない
・誰かに想いを伝えたい
・アイディアや内容が散らばっている
・目標に向かって一歩が踏み出せない
・伝えるべきことが見つからない など…

【解決するために私ができること】
・心を動かすスピーチを作成し、あなたの熱意や想いを言葉にします。
・情報を整理し、魅力的なストーリーに仕上げるインタビューや文章を作成します。
・あなたのビジョンを明確にし、行動へと繋げるプロフィール、文章を作ります。
・丁寧なヒアリングであなたの「言葉」を見つけ出します。
・楽しくお話する時間を提供します。(お話を聞くのが大好きです)

【見込まれる成果】
・聴き手に強力な印象を残す可能性を高めます。
・散らばったアイディアや内容が一つにまとまった文章になります。
・目標達成のために動き出しやすくなります。
・自身の潜在的な想いや考えが言語化されます。
・あなたの強みや魅力を再発見します。

【可能な業務/スキル】
・スピーチ・挨拶文の原稿作成
・プロフィール文作成、相談
・パッケージ文作成、相談
・インタビュー記事作成
・プレスリリース文作成
・キャッチコピー作成
・コンテンツ記事作成
・小説執筆や添削
・Chat GPT等で作成した文のブラッシュアップ 等

【受賞・掲載】
・Lancer of the Year 2023 ルーキー賞受賞
・2022年にLancers販売額ランキングで山形県1位
・全国プロフリーランスマップ2023掲載
・ランサーズニュースレター掲載

年間活躍でランサーズより表彰を受けています。安心してご相談ください。

【最後に】

最後までご覧いただきありがとうございました!

ありがたいことにこれまで一緒にお仕事をさせていただいた多くのクライアント様に素敵なお褒めの言葉をいただいております。ぜひ、お客様の声もあわせてご覧ください。

文章にまつわるあなたのお悩みを一緒に解決します。

内容や予算など教えていただければそれに応じてご提案・お見積もりをいたします。
まずはざっくりでかまいませんのでお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
小国風也

最終ログイン:4時間前