【人物写真】肌修正・ゆがみ補正します

kichi_photo

業務内容

こちらでは写真に写った人物に対しての画像加工を出品しております。
加工したと気付かれずに印象の良くなる加工を施します。
SNSのアイコンや、webページなどに掲載するプロフィール写真、宣材写真や婚礼写真、履歴書などの証明写真にも最適です!

ご購入者様には加工を行う元画像をお送りいただき、処理のご指示をいただきます。
ここでご提供できるのは、以下の内容が主となります。
・肌のシワ、シミ、デキモノ、毛穴の除去
・顔の歪みの軽減
・髪色の補正
・髪の乱れの補正
・肌色を血色よく補正
・青髭の除去
・メイクを濃く、薄く
・背景色の変更
など、上記以外にもできることはありますのでご相談ください。

また、撮影自体もセットで行うことが可能ですのでご相談ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

簡易(1カット)
10,000

スタンダード

高難易(1カット)
30,000

プレミアム

超高難易(1カット)
納期
3 日
5 日
7 日
合計
13,750円
10,000円
30,000円

出品者

kichi_photo
kichi_photo (kichi_photo)

フォトグラファー・レタッチャー

都内写真事務所に5年勤務したのち、2018年よりフリーランスフォトグラファー・レタッチャーとして独立しました。
企業・店舗サイトや雑誌などで、人物や商品の撮影など幅広く活動しております。

商品を宅配いただいてのリモート商品撮影や、店舗や事務所へ赴いての出張撮影もできます。
出品しているスキルパッケージの内容以外にも柔軟に対応可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

▼可能な業務/スキル
・商品撮影…商品性質に合わせたセッティングを作り、魅力を活かした撮影を行います。条件付きの安価なスキル出品もございますのでご確認ください。
・出張撮影…オフィスや店舗などに赴き、最適なセットを組んで撮影いたします。人物や商品、建築や料理など、さまざまな撮影に対応可能です。
・画像加工…使用媒体に合わせて最適に仕上げます。デザインデータの合成など、高度な加工も可能です。

※守秘義務の都合上、実績の公開はしておりません。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。(実績として公開しても良いご依頼をいただける場合は一言お知らせいただけましたら幸いです。)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ご購入後に加工の元となる写真をお送りください。できるだけデータサイズの大きな、補正や調整の掛かっていない素の状態に近いデータが好ましいです。
また、サービス内容に記載の主な加工内容を参考にしていただき、希望される加工の内容をご指示ください。
なお、画像納品後、ご指示いただいた以外の部分での追加補正には別途追加料金が発生します。