NPO法人サイト

0

0

株式会社キーファクトリー

WordpressでNPO法人サイト構築
レスポンシブでモバイル対応

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2020年2月14日

制作者

株式会社キーファクトリー
株式会社キーファクトリー (keyfactory)
  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

株式会社キーファクトリーのプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社は、コーポレートサイトや店舗サイトなどをはじめとするウェブサイト企画・制作からメンテナンスまでを行っております。
会社は東京にありますが、制作は地方で行っているため他社様と比較しても比較的低価格での制作が実現できております。
スキルレベルは、スタッフ全員がWeb制作講座の元講師で、経歴6年以上のベテランです。

弊社ではお客様としっかりと話し合い、お客様の意図やご予算に合わせて最適な制作手法や費用などをご提案しています。
ウェブサイトは制作をご依頼されるお客様と長い付き合いをするものですので、たんに制作時点のことだけではなく、1年後、3年後....と先を見据えたご提案も考えております。
また、弊社ではHTMLコーディングに特に力を入れており、文字情報を可能な限り多く含めたウェブサイト制作を心掛けております。


【対応可能な主な制作】
●ウェブサイトの制作 (PC専用、SP専用、レスポンシブウェブデザイン対応)
●既存サイトのレスポンシブウェブデザイン化
●デザインのHTML・CSSコーディング
●WordPressサイトの制作
●ウェブサイトの修正やコンテンツの差し替えなどのメンテナンス
●ブログ記事やお知らせ記事などの代理投稿
●ウェブサイトのコンテンツや文章などの考案
●ウェブサイトのデザイン


【実績】
株式会社キーファクトリーの制作実績ページをご覧ください。

※下請けとして受注した案件やお客様から名前を出さないでほしいと要望された案件などもあるため、弊社が手掛けたとしてご紹介できない案件が多数あります。


【制作経験のある業種】
●飲食店
●医療 (歯科)
●建築デザイン会社
●不動産会社
●NPO法人
●人材派遣
●保険代理店
●ウェブサービス紹介サイト
●個人の趣味サイト ※ご依頼で制作しています

などがあります。


【連絡・相談などの手段】
お近くの方は対面が可能です。
また、遠方の方は電話・Skype通話・チャット・メールなど様々な方法で連絡・相談ができますので、連絡しやすい方法がご利用ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社キーファクトリー

最終ログイン:30日前以上