あなただけの【売れる電子書籍】作ります。

T&A出版
  • T&A出版 (kenbou528004)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

出版プロデューサー兼アドバイザーの青木と申します。

あなただけのオリジナル売れる電子書籍を作成致します。

私自身も電子書籍を出版しており、数多くのベストセラーも獲得しています!

通常電子書籍を外注すると、30万円以上費用がかかり、紙の書籍に関しては200百万~300万円ほど掛かります。

しかも、見栄えの良いデザイン性の高い電子書籍を数多く見かけますが、売れているとは限りません。

私たちは、売れる電子書籍のノウハウを持っています!

なぜなら、莫大な時間と費用をかけて電子書籍市場をリサーチし、数千冊規模の莫大な出版データを基に数多くのベストセラー本を出版しているからです。

【売れる電子書籍】を作成するには、いくつかの大きなポイントがありますので、ご満足頂ける電子書籍を作成させて頂きます。

そして、出版相談も受け付つけているので、出版未経験の方でも安心して出版できます。

●電子書籍を出版するメリット

・『書籍から印税収入』

電子書籍からは、印税収入を得ることが出来ます。

それは、本を購入されるだけでなく、読み放題会員(アマゾンkindle)の場合読まれただけでもページに応じで印税収入が発生します。

1ページ約0.6円なので、10000ページ読まれると6000円それと、売れると70%の印税収入が発生します。

本を購入されなくても読まれれば、印税収入が入る仕組みになっています。

Amazonでは、24時間365日販売してくれるので、ネット上にあなたの「自動販売機」があるイメージです。

・『書籍からアフィリサイトへ誘導』

書籍の中に、アフィリエイトに誘導するページのURLを挿入することによって、アフィリエイトサイトへ誘導され成約すれば報酬を受け取ることができます。

興味がある人書籍を読んでいるので、その属性にあったアフィリエイト商品であれば、成約率が高くなります。

・『書籍からLINE公式やメルマガへ誘導』

書籍の中に、LINE公式もしくはメルマガへ誘導させるURLを挿入することによって、リストを集めることが出来ます。

リストを集めて、アフィリエイトであったり自分の商品を売ることが可能となります。

電子書籍から登録してくれる方は、興味があって質の高い方が多いので「濃いリスト」になりますので、成約率が格段に高いのが特徴です。

・『自身のブランディング効果』

電子書籍を出版すると、自身のブランディング効果があります。

特にブログ・Youtube・様々なビジネスをされている方は、自身がアピールされ売り上げ効果が高くなります。

ブランディングされると影響力がつくので、ビジネスが加速していきます。

※まずは、お気軽にご相談ください♪

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

T&A出版
T&A出版 (kenbou528004)

売れる書籍を作ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

初めましてNet書籍企画の青木と申します。
以前は外資系企業の事務と営業をしておりました。その合間にネット副業をしていまして、現在は電子書籍からの仕組み作りを行っています。

初心者の方や未経験者大歓迎です!
皆さんの得意ジャンルや経験・知識を生かした記事の執筆をお願いしたいと思います。
経験や今後のステップとしてお役に立てれば幸いです。
私が扱っているジャンルは、

・副業系

・ビジネス系

・投資系

・ギャンブル攻略系

・悩み系

・恋愛系

・裏技系

など20代~50代の男性が興味を持ちそうな内容になります。
記事作成の方は、随時募集をしておりますのでご応募お待ちしております!

私はライターさんとの信頼関係が大切だと思っています。
何かご不明な点はあればいつでも受け付けるよう心掛けています。
そしてお互い安心し、気持ちよく仕事が出来るよう努力をしたいと思っていますので、

よろしくお願い致します!!


※なるべく迅速に、24時間以内にはお返事を差し上げます。
今後更なる事業展開も考えております。



注文時のお願い

【こちらで行う作業】


・原稿の執筆(15000文字程度)

・Amazonkindle出版アカウントの作成

・タイトル作成

・表紙作成

・本の紹介文

・原稿をEPUB化(製本)

・出版申請



ご希望の企画などあればお申しつけ下さい。

こちらのお任せでも作成させて頂くことも出来ます。


ご相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください♪