【興味を惹くNo,1】ベストセラー作家が電子書籍の表紙を作成致します!

T&A出版

業務内容

ご希望の表紙デザインをお伝え下さい。

ベストセラーを数多く出版した私が、読者の興味を惹く電子書籍の表紙作成を致します。

売れる電子書籍のポイントは、タイトル・表紙・紹介文の3つになります。

その重要な表紙については、必ずしもデザイナーさんが綺麗にデザインされた電子書籍が売れるとは限りません。

なぜなら、デザイナーさんは美しく綺麗なデザインに長けていますが、売れる電子書籍のポイントを知っている人はあまりいません。

私たちは、売れる電子書籍のノウハウを持っています!

なぜなら、莫大な時間と費用をかけて電子書籍市場をリサーチし、数千冊規模の莫大な出版データを基に数多くのベストセラー本を出版しているからです。

先ずは、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

T&A出版
T&A出版 (kenbou528004)

売れる書籍を作ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

初めましてNet書籍企画の青木と申します。
以前は外資系企業の事務と営業をしておりました。その合間にネット副業をしていまして、現在は電子書籍からの仕組み作りを行っています。

初心者の方や未経験者大歓迎です!
皆さんの得意ジャンルや経験・知識を生かした記事の執筆をお願いしたいと思います。
経験や今後のステップとしてお役に立てれば幸いです。
私が扱っているジャンルは、

・副業系

・ビジネス系

・投資系

・ギャンブル攻略系

・悩み系

・恋愛系

・裏技系

など20代~50代の男性が興味を持ちそうな内容になります。
記事作成の方は、随時募集をしておりますのでご応募お待ちしております!

私はライターさんとの信頼関係が大切だと思っています。
何かご不明な点はあればいつでも受け付けるよう心掛けています。
そしてお互い安心し、気持ちよく仕事が出来るよう努力をしたいと思っていますので、

よろしくお願い致します!!


※なるべく迅速に、24時間以内にはお返事を差し上げます。
今後更なる事業展開も考えております。



注文時のお願い

●ご購入前にメッセージにてお問合せ下さい。

※その際に、具体的なイメージを伝えて頂けると助かります。

●あまりにも複雑なデザインは致しかねる場合がございます。

ご依頼の際に、イメージ画像と挿入用画像を添付していただけると、予定より早めに納品させて頂きます。