Binance 仮想通貨海外取引所の法人口座開設の補助 テンプレート+翻訳等ます

Keisuke_Shopify

お客さまの声

業務内容

仮想通貨取引所binanceの法人口座開設のお手伝いをさせていただいております。
申請までのお手伝い。翻訳やテンプレート作成
必要書類のフォーマット等などお渡ししておりますのでご自身でされるより素早い申請が可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法人アカウント開設のメリット
赤字の繰越ができる
「赤字の繰越ができる」を一言でいうと「1年度の赤字を数年間、控除の対象にできる」という意味です。
1年間の赤字を数年にわたって発生していることにして、税金を低く抑えることができるということです。
法人の所得税の計算式は、益金(利益)から損金(損失)を差し引い金額が、赤字だった場合には「欠損金」に扱われます。
ちなみに法人で赤字が発生すると、「繰越欠損金」となります。
法人税法で欠損金に扱われると、税法で設定された一定期間中は、翌事業年度に繰り越すことができます。

法人の場合は、最大10年間繰越すことができます。

10年間繰越すを具体的にいうと、「10年間、控除ができる」という意味です。

まとめると、仮想通貨を法人口座で取引を行えば、1年度に赤字が発生した場合、10年間繰越ができ、利益が上回るまで所得税を払う必要がないということになります。

※購入後、必要書類のフォーマット等お渡しした後のキャンセルに関しては全額キャンセル料としていただきます。

目的
パーソナル ビジネス
業界
アート・デザイン 美容・化粧品 バイオテクノロジー 暗号・ブロックチェーン データ分析 EC マーケティング・広告 不動産 通信 ウェルネス

プロフィール

Keisuke_Shopify
Keisuke_Shopify (keisuke-shopifypartner)

Shopifyの事ならお任せください!!

  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

Shopifyの事ならなんでもお任せください。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
秋成と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・学生時代、世界一周しながらデザインの勉強をしていました。
・2020年WEBストア10店舗開設
・2021年から現在まで、福岡の大手パーソナルジムのECサイト構築、運用代行、海外向け陶器ECサイト移行、構築

【資格】
・A
・応用情報処理
・CCNP

【現在の業務内容】
・AR(インスタフィルターや企業のロゴAR作成)
・アプリの開発 
・デザイン
・ECサイト構築
・動画作成

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ECサイト構築(Shopifyが凄く得意です)
・webデザイン
・AR作成
・UI/UX設計
などをお引き受け可能です。

【開発言語】
・PHP
・SparkAR
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は8時間で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
僕と関わっていいただいた方全てに幸せになるように努めておりますので是非お待ちしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
1,000,000

スタンダード

なし
999,996

プレミアム

なし
納期
21 日
90 日
90 日

注文時のお願い

購入後に、いつまでに必要か
こちらの提案する資料を全て用意可能かなどの項目がありますのでそちらをお聞かせください。
申請にて納品とさせていただきます。



※購入後、必要書類のフォーマット等お渡しした後のキャンセルに関しては全額キャンセル料としていただきます。