来店型サービス業のスタッフと顧客をつなぐ、動画コミュニケーションシステムで、コアファンを育成したい
10月から恵比寿にオープンするパーソナルトレーニングジムのkeeepです。
維持専門のパーソナライズドトレーニングで、クライアントに提供するサービスの最適化を図れたらと考えております。
オフラインビジネスの来店型サービス業は、あまりオンラインのシステムを導入していないようなので、もっとシームレスなO2Oのコミュニケーションシステムが構築できたら理想です。
長くお付き合いいただけるエンジニアさんなど募集しています。
フィットネスに興味がある(やったことなくても)方は大歓迎です。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
Webシステム開発・プログラミングデータベース設計・構築プロジェクトマネジメントその他 (システム開発)iPhoneアプリ・iPadアプリ開発Androidアプリ開発携帯アプリ・モバイル開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策
- 登録日
- 2018年8月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 7件