お持ちの画像からファビコン作成します

ウォーリー

業務内容

ファビコンってなんだかわかりますか?
これを読んでいるあなたはもうおわかりですよね!
WEBページを開いているときのタブの左端に表示されている画像のことです。

あるのが当たり前すぎてて気にかけていないのでは?

初めてホームページを作ると見落としがちですが、実はとっても大事!
ファビコンはそのサイトのいわば象徴みたいのもの。
あなたの会社ロゴやテーマカラー、イニシャルなどを設定することでグッと信頼度や印象がアップします!

まだ付けていない方はぜひ作って設定しましょう!

ファビコン画像は、ICO形式、16×16ピクセルとなります。

※このサービスはお持ちの画像から作成するサービスですので一から作成は行っておりません。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

ウォーリー
ウォーリー (kchicoo)

エクセル、パワーポイント、ワード業務のことならお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

ワード/エクセル/パワーポイント歴15年。
実務経験として使用しながら、3年前よりココナラにてサービス出品などもおこなっています。
出品して3年程度ですが、50件以上の販売実績があります。

▼可能な業務/スキル
・ワードによる文章作成、自治体資料作成など
・エクセルによる集計、グラフ/表作成
・パワーポイントによるプレゼン資料作成、チラシ作成


▼実績例
・個人事業主様の請求書作成(エクセル)
・営業実績表作成(エクセル)
・求人に関する統計データの集計・グラフ化(エクセル)
・歯科医院様の施術表の作成(パワーポイント) ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
副業のため、基本は夕方以降の対応となります。できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、本業が多忙の場合、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真/子どもが生まれたのを機に始めました。
・硬式テニス

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


他にも出来ることがあったりするので気兼ねなくなんでも相談してくださいね。

社会人サークル運営の経験もありますので悩んでいる方相談のります!

注文時のお願い

ファビコンにしたい画像を必ずご用意ください。
非常に小さく表示されるものですので、できるだけシンプルでわかりやすいものをオススメします。色々なサイトを見て参考にされるといいかと思います。