自己紹介
素早く、正確に!! お客様第一!!
前職は営業事務担当でしたが、営業も担当して売上もあげていました。
(6年の間に事務部門で売上3位が1回、2位が1回)
常にお客様に満足いただけるように考えながら仕事を進めていきます。
ご要望の他にもご希望があれば都度対応させていただきますのでご連絡ください。
【スキル】
エクセル・ワード・パワーポイント等の基本操作
スプレッドシート
レシート管理
請求書・納品書・領収書管理
【活動】
在宅ワークでご対応させていただきます。
できる限り素早く納品致します。
どんどん実績をあげていきたいと思っています。
お気軽にメッセージをください。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2020年11月14日
- メッセージ返信率
- 62%
- メッセージ通知
-
お知らせ
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい