-
セカンドストリートで売上前年比180%を出し、最優秀店長・店舗受賞
■ プロジェクトの目的
トータルリユースへ精通
ブランディング
ディレクション
マーチャンダイジング
クロージング
買取・販売スキル
■ 体制・人数
30名程
■ 自分のポジション・役割
店舗運営責任者、トレーナー
■ 目的を達成する上での課題
スタッフ教育
■ 課題に対して取り組んだこと
教育マニュアルの立案・発足
■ ビジネス上の成果
セカンドストリートで売上前年比180%を出し、最優秀店長・店舗受賞トータルリユースへ精通
ブランディング
ディレクション
マーチャンダイジング
クロージング
買取・販売スキル -
EC楽天モールにて、半年で売上2500万円増益し、奈良県賞受賞
■ プロジェクトの目的
モール集客、売上、営業利益の増益
■ 体制・人数
10〜20名程
■ 自分のポジション・役割
モール運営責任者
新商品のリサーチ、開発
■ 目的を達成する上での課題
売れ筋商品の選定と在庫管理
■ 課題に対して取り組んだこと
日頃からトレンドを探求する事
先見の名
■ ビジネス上の成果
EC楽天モールにて、半年で売上2500万円増益し、楽天ベストオブザマンス奈良県賞2ヶ月連続受賞ECサイトの運営
販売戦略構築
マーチャンダイジング
商品リサーチ -
株式会社良品計画でインテリアコーディネーター兼副店長として売上・営業利益前年比120%
■ プロジェクトの目的
店舗の客数、客単価、売上予算比の達成
■ 体制・人数
従業員30名程
■ 自分のポジション・役割
副店長
アパレル兼インテリアコーディネーターとして接客販売
■ 目的を達成する上での課題
MD。運営戦略
■ 課題に対して取り組んだこと
仕入れ、在庫管理。スタッフ教育
■ ビジネス上の成果
売上、営業利益、前年比120%達成インテリアコーディネートに精通
マーチャンダイジング
売場の企画、提案、構築