自己紹介
EXCELを使ったツール作成やパワーポイントの資料作成が得意です
2016年7月より、フリーランスという立場で自分で企画した事業を会社に持ち込みで立ち上げ、それに関連する仕事を中心に行っています。
今まで社内・社外ともにプレゼンをする機会が多く、また営業職としての経験が長いため、得意とするのは、資料作成(PowerPoint、Excel)やプレゼン用の資料作成です。
データを処理する仕事も多く経験し、AccessやExcelを主に使っていました。
<職歴>
■大新社
・Pretty(女性向けフリーペーパー)の編集:7か月
・ディースター(求人広告媒体)営業:3年
■リクルート(現在は分社してネクスウェイ)
・通信事業の部署で法人営業:5年6か月
■楽天
・広告事業の営業:1年3か月
・広告事業の営業支援および事業管理の仕事:5年4か月
広告事業の内部統制(オペレーションの改善、営業売上管理ツールの作成、各種契約書管理、予実管理)
・楽天ビューティ:3年7か月
外部リソースを使った美容室の新規開拓、広告媒体のプロデュース、広告営業
■ネクスウェイ
・Salon Screen(美容室のデジタルサイネージ媒体)のプロデュース:2年
事業設計・企画、美容室の新規開拓営業、広告営業
■アイスタイル
・Salon Screen(ネクスウェイから事業譲渡)
2018年7月~
<可能な業務/スキル>
・資料作成
・データ処理
・企画
・執筆
<実績例>
・営業の売上管理ツール(ORACLEおよびExcel)の構築
・広告媒体の媒体資料作成(楽天、ネクスウェイ、アイスタイル)
・女性向けフリーペーパーの編集
<活動時間/連絡について>
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティングパワーポイント作成エクセル作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意なスキル
-
Access 5年Excel 15年以上PowerPoint 10年以上データ入力 5年営業 10年以上戦略・立案 3年調査・統計 5年
- 登録日
- 2019年3月25日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい