かとうせりな

かとうせりな

映像に音楽をつけたい方必見!企業CM、映画音楽、映像作品へのBGMはお任せください!

  • ランク シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

6

評価

5

0

完了率

100 %

リピーター

1

自己紹介

映像に音楽をつけたい方必見!企業CM、映画音楽、映像作品へのBGMはお任せください!

サウンドトラック及びBGMをメインにしている作曲家です。
映画・ドラマの劇伴音楽、CM・Youtubeや企業VPのBGM制作を行っております。

■経歴
4歳の頃にピアノを習い始め、中学生のときに初めて合唱曲を作曲。
高校生でDTMを始め、その後名古屋学芸大学映像メディア学科映画領域に進学。
作曲家の周防義和氏に師事。作曲理論や技法、映像音楽の基礎を学ぶ。
また、映画プロデューサーの仙頭武則氏に映画におけるサウンドデザインと音響演出について学び、映画音楽を主軸とした活動を開始。
作曲だけでなく、映画やCMの現場録音、整音、MA、サウンドデザインの経験もしており、大手企業のCM制作や、某バラエティ番組にも参加。

■制作ジャンル
①映画音楽
映画が大好きで、商業映画から単館上映作品まで、勉強も兼ねて幅広く観ております。
ただ単に映像に音を当てるだけでなく、脚本に沿ってより映像が伝わりやすくなる、また映像だけでは表現しきれないものを補填するような制作を心がけております。
そのため、制作に入る前にイメージの共有や、作品のメッセージをしっかり把握するため、事前に時間をとって打ち合わせをお願いしております。

②企業・法人のプロモーションビデオ、WEB CM
企業のブランディングや商品の販促には、映像と共に音楽が大きくイメージを左右します。
ですが、映像や画のイメージは浮かんでも、音楽に関してはなかなか難しいことが多いです。
「映像はできているが音楽をどうしていいかわからない。」「なんとなくイメージはあるけど形にできない」
こんなお悩みがありましたらぜひご相談ください。
特に、事前に映像等素材があれば、必ずご納得いただける楽曲を制作いたします。

③オリジナル楽曲制作、アレンジ
上記の他、歌もの系のPOPSやYoutubeのBGM等の制作も承っております。
作詞や歌入れ(AI等を使用)も可能ですので、用途に合わせて柔軟に対応させていただきます。

■制作スタイル
Nuendo、Protools、Lodic pro、Finaleを使用しております。
特にメロディーに関しては、歌心があると定評があります。
クライアント様に寄り添った丁寧な制作を心がけており、ありがたいことに継続して依頼をいただくことも多いです。

音楽に関するお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。
誠心誠意取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
作曲・音源作成・効果音制作
得意な業種
実績あり マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
得意なスキル
作曲・編曲 10年以上
登録日
2022年6月4日
メッセージ返信率
94%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • U-NEXT配信映画の音楽制作

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
数日に1回
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:6時間前 稼働時間の目安:仕事できます