-
女性起業家の会社でコンテンツのマーケティング戦略(初動画投稿で約1900リーチ)
■ プロジェクトの目的
コンテンツの紹介をSNSで拡散する。
■ 体制・人数
SNS支援チーム:6人体制
■ 自分のポジション・役割
動画制作(絵コンテ・構成・写真加工・動画編集)
複数のSNSへの投稿・拡散
マーケティング戦略の提案
■ 目的を達成する上での課題
マーケティング戦略の継続
■ 課題に対して取り組んだこと
常に動向を見続けている
■ ビジネス上の成果
始めての5分無料ガイダンスをライブ配信し、アーカイブの残すことで、約300リーチから1900リーチを獲得しました。動画制作・編集、複数のSNSの投稿・アナリティクス、マーケティング戦略