「高校受験100%のび~る」HP制作

0

0

荒川トシエ

パソコン趣味歴38年の経験を活かし、独学でHP制作をしました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
資格・習い事
場所
福島県
制作期間

2ヶ月

参考価格

5,000 円

最終更新日

2019年11月28日

制作者

荒川トシエ
荒川トシエ (kashigeshun42)

常にネットやSNSをリサーチ、分析でマーケティングの流れを把握しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 福島県

はじめまして。
分析集客コーディネーターの荒川トシエです。

私はパソコンの業務効率化とSNSマーケティングにおいて、豊富な経験と実績を積み、SNSを活用した集客や戦略立案、業務効率化のためのサイト制作など、幅広いスキルを身に付けてきました。

【提供サービス】
1. SNSマーケティング分析、運用、戦略立案
- 個別のニーズに合わせたSNSマーケティングのコンサルティング

2. 業務効率化と業績向上をサポートするためのサイト制作
- ビジネスニーズに合わせたカスタムサイトの設計
- ユーザーフレンドリーなインターフェースと使いやすさを重視

3. パソコン技術サポート
- ソフトウェアやハードウェアのトラブルシューティングと解決策の提供
- インターネットやオフィスソフトの操作方法の指導とサポート
- セキュリティ対策やデータバックアップのアドバイスと実施

【実績】
- Facebookリール動画で最高約4,300再生を達成し、SNSマーケティングの実績を築きました。
- 株式会社ケイリーパートナーズ(2019年10月設立)でのSNS支援や分析により、リーチ数を3桁に安定させ、顧客先との関係を維持し続けています。
- 昨年は社内用業務効率化サイトの制作を手掛け、データ入力業務の一人当たり1時間の業務時間短縮に成功し、月7万円の経費削減に貢献しました。

【経歴】
- 15年にわたる塾講師や家庭教師の経験を通じて、高校受験のマンツーマン指導において数学を中心に成果を上げてきました。
- バスケットボールサークルのSNSマーケティングで、集客と参加者の獲得に成功し、会費収入の安定化に貢献しました。
- 父母会などの会報編集や校正に15年間携わり、文章力や編集スキルを磨きました。
- 株式会社ケイリーパートナーズでは、SNS支援、データ分析、動画制作など、幅広い業務を担当しています。

【資格・スキル】
- 珠算検定1級および実用数学検定計算技能2級に合格。
- Microsoft Office Master 2003で、Word/1000点満点を獲得。

これまでの経験とスキルを活かし、貴社のビジネスの成長と効率化に貢献できることを心から楽しみにしています。どうぞお気軽にご相談ください。

■備考
活動時間は平日18時から23時、土曜日9時から11時、日曜日終日
連絡はメールで随時対応いたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
荒川トシエ

最終ログイン:1日前