【セキュリティ】Wordpress脆弱性対策いたします!

07LABO

業務内容

Wordpressをご利用の方、サーバーから脆弱性に関する案内が届いていませんか?
古いバージョンをご利用中のサイトに対し、脆弱性につけ込んでサイトをハッキングされる事例が相次いでいます。

自動更新機能もありますが、何かあった時のことを考えるとプロにお任せいただくのが得策です!

作業中は一時的(30分程度)サイトが正常に見られない状態となりますので、閲覧者の少ない深夜帯に作業を行います。

【急ぎ対応が必要な方】
バージョン4.7または4.7.1をご利用中の方

【対応した方がよい方】
バージョン4.7未満をご利用中の方

【サービス内容】
■ ご利用バージョン調査
■ サイト情報バックアップ
■ Wordpress最新版へのアップデート
■ PHPバージョンのアップデート(必要な場合のみ)
■ その他ファイル制限等

【ご注意】
サーバー環境によって、Wordpressのアップデートが行えない場合がございます。
その際は現状の調査と他社サーバーとの比較表をもってサーバー移転のご提案書を作成させていただくことで作業完了とさせていただきます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
25,000円

出品者

07LABO
07LABO (karetani7)

育児中のWebディレクターです。わかりやすいご提案を心がけています。

Webディレクターですがデザイン、コーディング、CMS構築含めトータルで作業を行います。
子育てがひと段落して夜間や土日にまとまった時間が確保できるようになりましたので、SOHO再開いたしました。
お客様にわかりやすい説明と対応を心がけています。

お受けした案件は最後まで責任をもって取り組んでまいりますが、前述の通り子育て中のため予期しない事故や病気などで予定通り作業が出来ない場合がございます。
長期お時間をいただく可能性がある代わりに、低価格でご提案しております。

※クライアントの皆さまに安心感があるかと写真掲載しておりましたが、諸事情により加工画像に変更いたしました。

【スキル】
■ HTML5、CSS3でのコーディング
  →SEOに準拠したコーディングを行います。

■ Wordpressを利用してのCMS構築
  →簡単なブログサイトから会員制の企業サイトまで手がけています。

■ Webサイトデザイン

■ スマホ対応
  →ワンソースでの対応も可能です。基本的にPHPを利用します。

■ SSLインストール
  →証明書の購入手続き代行からSSH接続を行ってのインストールまで対応可能です。

【制作環境】
■OS Windows10
■ソフト Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、XD(全てCleative Cloud)

【留意事項】
至急案件はご対応出来かねる場合がございます。

注文時のお願い

サイトの管理情報をご提供くださいますようお願い致します。
必要なものは下記の通りです。

■ サーバー関連
  - FTP情報
  - データベース接続情報
  - コントロールパネル情報

■ Wordpress情報
  - 管理者権限でのログイン情報