10000円~レタッチ・修正・補正等の画像加工を承ります

jun
  • jun (kaorukun)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 46 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中から当方の出品をご覧頂きありがとう御座います。

ご依頼頂く方が実際に利用されたい用途(SNS等のWEB用~印刷用)に合わせ、各種画像加工を承っております。

今回の出品は「人物写真のレタッチ(目的に合わせた画像加工・修正)1枚=5000円~※1」です。

※1…単価は作業の細かさと枚数により変動します。
細かく綺麗に修正する場合:5000円/1枚
適度な修正で4枚以上~9枚まで:2500円/1枚
適度な修正で10枚以上:2000円/1枚

(ランサーズに出品する際のシステム上「10000円」が最低価格となりますので、「1枚だけ〇千円で出来ませんか」等のご相談は個別にお問い合わせ下さい。)

レタッチして欲しい人物写真の多くは「不要部分(シミ・しわ)を修正して美白」だと思います。
ですが、勿論それ以外のお悩みもあるかと思います。
そこで当方では、「こんな物望んでなかった…」とならない様に、ご依頼時にしっかりとご要望や用途を伺いレタッチ作業を致します。

流れとしましては、まずは提供頂ける画像を確認させて頂き画像内の「人物の肌の質感・全体の色合い・修正希望箇所」等を伺い、当方でレタッチが可能かどうかを判断しお伝えいたします。
(ご提供頂く画像の程度によってはレタッチ不可の物もある為)

また、追加料金が有れば可能な作業が有る場合は事前にその旨お伝えいたします。

※今回は格安プランで人物のレタッチ以外は追加料金の為、人物以外の部分の修正等は全て追加料金となります。(追加料金が発生する場合でも格安ですのでご安心下さい。)

その後、依頼者様がご注文頂くかどうかをご判断頂きます。

ご依頼頂く事が決まりましたら、直接依頼のお手続きをして頂きます。
(購入画面からランサーズ指示に従い処理して頂きます)

その後、ランサーズから私の方へ「作業を開始して下さい」といった指示が来ますのでレタッチを開始いたします。

レタッチ終了後、ご依頼主様に確認頂き修正は3度まで対応させて頂きます。
(修正希望箇所は1度に複数個所でも分かり易く指示して頂けますと、修正回数を無駄にせずすみます。「修正1回=1か所」ではありませんのでご安心下さい。)
※ご納得頂けるまで追加料金で修正も可能です。

全ての作業終了後、納品しランサーズの指示に従い終了処理を致します。

また、納品後でも更に修正等のご相談を頂けましたら程度によりますが、無償~有償で対応させて頂きます。(有償の場合はお見積もりを先に致します)

安心・安全なお取引を心掛けておりますので、工程が少し多くなりますが宜しくお願い致します。

業務
カラー調整・色補正・色修正

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~3枚で細かな調整希望の場合
10,000

スタンダード

4枚~複数枚(枚数×2500円)で適度な修正
20,000

プレミアム

10枚以上(枚数×2000円)で適度な修正
納期
2 日
2 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

jun
jun (kaorukun)

初めての方でもご安心頂ける様に「分かりやすく・親切丁寧な対応」をモットーにしております。

  • 46 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

閲覧頂きありがとうございます。

職業訓練校卒業後、補助講師として同校に勤務した後、
札幌でフリーランスクリエーターとして活動させて頂いております
Junと申します。

初めて此方を利用するクライアント様は「フワッとしたイメージ」だけをお持ちで
ご依頼・相談をされる方が多いと思います。
それに答え「言われた物」だけを作るのは簡単ですが、
「何の為(誰の為)に」・「どういった目的で」・「何を作りたいか」を
しっかりとヒアリングし、クライアント様が「求める物」よりも、
クライアント様が「得をする物」を制作・提案する様に心がけております。

また、「報告・連絡・相談」を忘れずにクライアント様とは密に連絡を取り合う事で
お互いが納得・理解出来るまで話し合う「親切・丁寧」な対応を心掛けておりますので、
お取引頂きましたクライアント様からは好評を頂いております。


ランサーズでは現状ロゴデザインをメインにしておりますが、
HP作成・各種デザイン(名刺・封筒等)・画像加工等も格安で対応させて頂きます。

※ご覧頂いているランサーズの私のマイページのポートフォリオ部分の中の
「最初の画像(私のロゴ)」を選択して頂くと外部ページになりますが
私のポートフォリオサイトに行けるようにしてあります。
此方に今まで制作した作品の一部も掲載しておりますので、
判断基準にして頂けますと幸いです。

※ロゴ・HP・名刺デザイン等以外でも、ご相談頂けましたら
対応出来る物も御座いますのでお気軽にご相談下さい。
誠心誠意を持って対応させて頂きます。

※正式にご依頼頂ける際には、双方が損をすることが無い様に(後のトラブル防止の為)
「希望納期・ご予算・ご連絡が可能な時間帯・保障の範囲」等のお話もさせて頂きます。


各種ご依頼お待ちしております。


追記
家庭の事情でPM5:00~PM9:00の間は対応が遅れます。
連絡を取り合っての作業はお時間を調整させて頂きますので
事前にご都合の良い時間をお伝え頂けますと幸いです。
(急のお申し出で無ければ深夜対応も可能です。)

よくある質問

画像1枚だけ加工したいがもっと安く出来ませんか?
ランサーズに出品する際にシステム上最低価格が10000円と設定されております。 その為、事前に直接メッセージにてご相談頂けましたらクライアント様の希望する作業内容等を伺い見積もり金額を提示させて頂きます。 その後10000円以下の作業となる場合はお手数ですが私宛に直接依頼といった形でクライアント様に処理して頂きご注文頂けますと10000円以下での受発注も可能となります。

注文時のお願い

ご提供いただく画像について
・「著作権・肖像権」等で問題無く使用出来る素材に限ります。
・「JPG・PNG・PDF」等の保存形式にもよりますが、元画像は大きな画像でないとレタッチ出来ない可能性が御座います。事前に提供頂ける画像のサイズ(横〇px・縦〇px等)をお伝え頂けると助かります。

修正について
・基本的に3回まで修正は対応いたします。
(追加料金で複数回修正を追加出来ます。)

納期について
・基本的に1日で納品可能ですが、ご依頼された時間(夕方以降)や週末の場合、ご依頼主様と連絡が付かない場合等は2~3日掛かる場合も御座います。
ご了承ください。

その他ご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。