特産品のイラストを描きます

森果の子

業務内容

SNSアイコンから、パンフレットの挿絵イラストまで
さまざまなジャンルに使用できるイラスト制作いたします。

Adobe sketchを使用して、鉛筆の線画のような優しい雰囲気の絵に淡い色合いで着色した絵を描いています。

トップ画像のようなイラスト(A4サイズ程度)で
1点あたり10000円(納品まで最短6日)から制作いたします。
お好みのタッチによっては描き込み要素が多くなったり、
データサイズが大きくなる場合もございますので、
その際は金額などご相談させていただきます。
メッセージにてご連絡いただけますと幸いです。

ご要望に近いものを出来るだけ素早く納品ができるように努めます。

スタイル
リアル スケッチ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝
題材
フード・ドリンク 自然 旅行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

イラスト1点のみをご希望の方
20,000

スタンダード

イラスト2、3点をご希望の方
60,000

プレミアム

イラスト複数点ご希望の方 ※費用・納期は点数や内容によって変動いたします
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
60,000円

出品者

森果の子
森果の子 (kanokomori)

優しい雰囲気の人物、動植物、食べ物、風景などの絵を描くことが得意です。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

はじめまして。
イラストレーターをしております、森果の子と申します。

優しい雰囲気のイラストが得意で、動植物や人物、食べ物、風景等の絵本風なイラストを描いています。

私は東京農業大学の農学部を卒業し、山梨県勝沼町の農園でぶどう・ワイン生産の仕事を経て、現在山梨の農村に暮らしながらイラストの仕事をしております。

その為、動植物や自然、農業、に関わるイラストの作成が最も得意です。

最近描かせて頂いたイラストでは都内にある納骨堂会社の新聞折り込みチラシやパンフレットを担当しました。

またその他にも、HP商品紹介マンガやイラスト動画、小説や母子手帳の表紙絵等を描かせて頂きました。

絵はAdobe Frescoを使用して優しい雰囲気の絵を描いています。
Photoshop 、Illustrator等の各種データにて納品出来ます

現在、在宅で仕事をしている為、ラフを頂いた日の当日中には仮の1カットを完成してデータでお送りできると考えております。ご要望に近いものを出来るだけ素早く納品ができるように努めます。

■可能な業務
・イラスト(人物・動植物・食品・建物外観・風景等)
・イラストマップ
・絵本の挿絵
・工程図(食品・商品の取り扱い説明・図解等)
・紹介イラスト動画
・ロゴキャラクター作成
・4コママンガ 等

■納期について
 イラストは1~2週間で納品可能です。
 急ぎの納品も対応できますのでご相談ください。

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

■得意/好きなこと
・絵本風のイラスト
・線画で描く動植物や食べ物
・旅行先等での景色や料理のイラスト
・レシピ等のフローイラスト
・4コママンガ
・イラストマップ

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■ 基本料金納品までの流れ(納品期限は1点あたり最短6日)
①メッセージにてご依頼内容をご連絡ください。
※簡単なイメージイラストや参考画像があればスムーズです。
②DMでご連絡いたします。
ヒアリングとして数点ご質問・確認をいたします。
③イラストのラフ段階で一度お見せします。
その際は構図やポーズの確認をお願いいたします。
修正がございましたらお伝えください。
※修正2回まで無料
④完成品をお見せします。
修正がございましたらお伝えください。
※修正2回まで無料
⑤納品

※納品データ形式(pngもしくはjpg)
※ラフ、完成段階でそれぞれ修正2回まで無料
■オプション料金
・PNGデータ 背景無しでの納品:5,000円 
・3回目以降の修正:1,000円/1回
・ラフ決定後の大幅な修正:5,000円
・大きなサイズ:5,000円
※急ぎ納品は対応致しかねますのでご了承ください