オリジナルウェディングの実現方法について、経験と知恵をお伝え致します!

金岡 彩

業務内容

2018年に行ったアウトドアキャンプウェディングの経験より、オリジナルウェディング、セルフプロデュースの方法に関する、経験と知恵をお伝え致します。

昨今オリジナルウェディングへの需要が高まる中、何から始めればよいか、どこに相談すればよいか、悩む方も多くいらっしゃるかと思います。そんな悩めるプレ花嫁達を応援したく、セルフでここまで出来る!というノウハウをお伝え致します。

結婚式場が提供するものを選ぶだけではなく、花嫁のこだわりや想いを伝えられる自由な結婚式の作り方について、そのアドバイスをさせて頂きます。

◆具体的にこんな記事を作成することが出来ます。
・結婚式コンセプトは夫婦でどうまとめるのが効率よいの?
・会場選びはどこをポイントにどう交渉すればよいの?
・野外でのお食事の手配や注意するポイントはどこ?
・空間コーディネートはどうすればオシャレにつくれる?

多種多様な悩みについて、ひとつずつ丁寧にお答え致します。
宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

金岡 彩
金岡 彩 (kaneoka_aya512)

真面目にコツコツと丁寧に対応致します。タイピング、Excel、PowerPoint対応可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

大手有名製造メーカーにて、貿易事務を15年間、資材購買調達に関わるアシストとして、業務改善改革のコンサルタント業務に従事し、Excel、PowerPointを得意としております。視覚的効果の高いプレゼン資料作成等、対応可能ですのでご相談ください。

また、インテリアショップでの勤務経験もあり、注文住宅、オーダーカーテン等テキスタイルコーディネート、専門知識を生かしながら、女性/主婦目線での暮らしのご提案も可能です。

現在は、上記の経験を踏まえてセレクトショップを開業し、国内外の良き品のバイヤーを行っております。ショップ掲載の商品写真、文書作成を行い、ハンドメイドやDIYも得意としております。

また、キャンプ/アウトドア趣味を生かし、自身のアウトドアウエディング(キャンプウエディング)をセルフプロデュース、その他イベント及び空間プロデュースを行った経験があります。

注文時のお願い

取引開始後はランサーズメッセージ、E-mail等で情報共有させて頂きます。
既に開催会場など制限等がある場合は、事前にイメージをお伝えください。
また、記事修正に付きましては、3回までとさせて頂きたく、宜しくお願い致します。