ブログ記事

0

0

山内香奈

Wordpressを使ってブログ記事を作成しています。
https://stayway.jp/tourism/beppu-guesthousematsukameso5/

カテゴリー
その他
業種
旅行・観光・グルメ
場所
大阪府
参考価格

20,000 円

最終更新日

2020年2月22日

制作者

山内香奈
山内香奈 (kanchin0627)

資金調達支援×キャリアアドバイザー×元ITエンジニア

  • 4 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
フリーランスの山内香奈です。

・元ITエンジニアで、エンジニア歴は6年ほどです。
・学生時代は9年間バレーボール部、4年間ストリートダンス部に所属し、どちらのスポーツでも部長経験があります。
・人が大好きで、新しい人と出会って、コミュニケーションを取る事が好きです。傾聴力はあると自負しています。
・イベントやコミュニティの企画・運営をやってきた経験があります。実際にダンスコミュニティ、歴史好きコミュニティ、国際交流コミュニティを作って運営していました。また、起業を目指す社会人コミュニティの運営も行っていました。

【現在の職務経験・実績・スキル】
大学卒業後、大阪・東京・徳島・イタリアを拠点に、下記の仕事に取り組んでいます。

◆補助金の申請サポート
 2020年より2名体制で、主に小規模事業者持続化補助金の申請サポートを実施しています。
 その他研究開発に関する補助金(Go-Tech事業)、地方独自の補助金の申請サポートをしています。
 これまで携わった件数は約300件(私とパートナーそれぞれの件数を合算した場合)、
 採択率は80%〜100%です。(2021年後半以降は100%)
 売上を上げていくためのコンサルティングのような形でサービスを提供しています。

◆キャリアアドバイザー
 対象は、エンジニア志望の就活生とフリーランスになりたいエンジニアです。
 私自身、正社員・派遣社員・フリーランスの経験があること、自己分析セミナーや研修に参加して培った知識やノウハウを活かして、キャリアアドバイスを行なっています。


広い視野と知識を身につけるためにも、何事にもチャレンジできればと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山内香奈

最終ログイン:12日前