自己紹介
日系の大手損害保保険会社の営業部門で6年間働いていました。営業サポート(代理店やお客様からの問い合わせ対応・契約手続き関連業務・売上管理・提案書作成など))がメインでしたが、役員の秘書業務や社内広報も1年間経験があります。
現在は都内のPR代理店で働いており、通信でセールスレター・コピーライティングの勉強もしています。
TOEICのスコアは830点で、ビジネス文書の読み書きの対応が可能です。
データ入力や在宅の秘書業務、文書作成、広報業務サポートなどを希望しています。土日はほぼフルに使え、平日は夜の時間帯でできる仕事を積極的にしたいと考えています。宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 7年PowerPoint 7年Word 7年データ入力 7年マーケティング 1年広告・宣伝 1年
- 登録日
- 2015年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい