Webサイトの企画・運営・管理業務を請け負います

0

0

菅野一郎

ジャンルを問わず、Webサイトの運営代行を請け負います。
どんなWebサイトも常に内容を「更新」してこそ、
その価値が出るものです。
「リアル上の対応に忙しくてWebまで手が回らない」
という方は是非一度ご検討ください。
競馬関連のWebサイトを12年間運営し続けてきた実績があります。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
神奈川県
最終更新日

2014年9月16日

制作者

菅野一郎
菅野一郎 (kan16i)

競馬関連の記事作成依頼をお待ちしております/Webサイトの企画・運営・管理業務も請け負います

  • 55 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

1993年から広告代理店勤務をしつつ、競馬ライターを目指し、優駿エッセイ賞などへの応募を続けて参りました。2005年に第1回Gallopエッセー大賞で佳作を頂いたことをきっかけに、Webを中心に競馬関連のライター活動をスタートしております。2010年には、勤めていた広告代理店を退職し、ライター活動中心の日々を送っております。

2005年に第1回Gallopエッセー大賞で佳作を受賞致しました。また、自らが立ち上げた競馬関連サイトの運営を18年以上続けております。得意ジャンルは競馬で、競馬関連のライティング業務の中には受注致している期間が2年を超える案件もございます。また、サラリーマン時代に様々なWebサイトの制作を受注・運営した経験から、IT系のライティングにも精通致しております。

活動は、2000年から自ら運営している競馬関連サイトが中心ですが、Web、メルマガなどの記事作成の業務も受注致しております。また、競馬だけではなく、IT、家電、ビジネス、車、スポーツ用品など、幅広いジャンルにおけるライティング業務を受注致しております。

競馬歴は20数年を超えております。「日本にはJRAだけではなく、地方競馬もあり、1年中どこかで必ず競馬開催がある」という点を訴え続け、JRAだけではなく、地方競馬の情報発信にも取り組んで参りました。JRA・地方競馬を問わず、国内で開催が行われている全ての競馬場に足を運んだ経験がございます。また、地方競馬を中心にオーナーさんともコネクションがあり、「契約エージェント」の名刺を持って、競走馬の移籍に関する仕事に関わった経験もあります。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
菅野一郎

最終ログイン:30日前以上