【YouTube漫画動画】シナリオから動画編集まですべて作成致します 3分程度

lion@インボイス登録済み

業務内容

YouTube漫画チャネル用の漫画をシナリオから動画編集までまるまる一本作ります。

最近、YouTubeの漫画ビジネスは急成長してきました。

多くの企業が参入をし始めているという事実から、今後さらに急成長をとげるビジネスだと思っております。

私達はYouTube漫画チャンネルを運営する方を心より応戦しております。

ぼんやりとしたイメージ、まったくシナリオを考えてないど、という方でもおk!!

漫画動画制作のプロが視聴者を稼ぐシナリオと動画を作成致します。

基本料金

プラン
53,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
53,750円

出品者

lion@インボイス登録済み
lion@インボイス登録済み (kamotarou)

見せる動画から魅せる動画へ

私達はアニメーションの市場規模や成長性に注目し、アニメやイラスト等を駆使して、プロモーション事業をしております。
イラストや漫画等で企業様の宣伝等を行っています。YouTubeやサイトでの漫画の広告依頼が最近増えてきています。広告漫画の認知度や人気度は非常に高く、今後の成長性はまだあります。私たちは時代のトレンドを読みつつ、時代の流れに乗ったトレンドの広告動画制作を常に心がけています。

【事業内容】
・広告アニメーション
・ホワイトボードアニメーション
・広告漫画動画作成
・LP漫画作成
・その他ウェブコンテンツを駆使した広告

シナリオ、イラスト、ナレーション、動画編集まですべての業務を
行い動画制作をしております。

その為、シナリオなどがない場合でも広告動画の作成は可能です。

イメージ、ヒアリング、HP等の情報から広告動画を作成させてい頂きます。





注文時のお願い

ご購入の際は以下の情報をお伝えください
●本数
●納期(2週間にいないの納品は厳しいです)
●参考チャンネル(なくてもよい)
以上よろしくお願い致します