自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年3月
埼玉県内の高校 普通科を卒業
・2016年6月~2017年2月
株式会社紀伊国屋書店にて接客のアルバイト
・2017年2月~2020年5月
派遣や正社員にて計5社で事務の仕事を経験
・2020年7月~2021年9月
在宅ワーク求人を掲載する会社のお問い合わせ窓口にて、カスタマーサポート業務を担当。
・2022年3月~2022年9月
在宅にて、一般事務・カスタマーサポート業務をおこなっていました。
・2022年11月~2023年3月
派遣社員として三菱住環境システムズにて、事務のお仕事をしていました。
【稼働時間】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的に平日のみ対応可能です。
▼スキル
・illustrator(基本的な操作は行なえます!WEBデザインスクールで実務に近いような操作は行なってきましたが、実際に実務での経験はありません。)
・Photoshop(基本的な操作は行なえます!WEBデザインスクールで実務に近いような操作は行なってきましたが、実際に実務での経験はありません。)
・Excel(マイクロオフィススペシャリスト取得済みのため、操作には自信があります。簡単な関数は大丈夫ですが、複雑なものは少し苦手です。)
・Word(事務業務をしてきた際に使用することが多かったため、一般的な操作は難なくこなせます。)
・PowerPoint(実際の業務で使う機会は少なかったですが、独学で操作方法など基礎的な知識は得ているため、業務にも全く影響はないです。)
・Adobe premiere Pro(独学で操作方法など基礎的な知識は得ているため、業務にも全く影響はないです。)
・davinci resolve(独学で操作方法など基礎的な知識は得ているため、業務にも全く影響はないです。)
▼資格
・マイクロオフィススペシャリスト(Excel)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問シール貼り伝票整理YouTube動画編集・加工企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成CM・PV・ドラマ制作
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年Excel 5年Word 5年
- 登録日
- 2019年9月6日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
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一部上場企業にてお問い合わせ窓口のカスタマーサポート業務を担当
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名刺や企業様のバナーのデザイン作成
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一部上場の不動産系企業(マンション管理会社)で一般事務及び営業事務業務を担当(約半年間)
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一部上場企業にてIT事務及び一般事務業務を担当(約1年間)
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猫カフェに行ったことがない人が行ってみたくなるような記事作成
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企業向けのストレスチェックなどを行なう企業でストレスチェックに関わる一般事務・医療事務業務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい