オーケストラ等のパート譜を作成します

Ogishima

業務内容

オーケストラのスコアからパート譜を作成します。

スコアの状態と量(パート数、小節数)により料金と納期が異なりますので、基本的に見積もり後に料金と納期を決定いたします。
提示されている販売価格と納品期限は、シューベルトの交響曲第7番(旧8番)「未完成」(14パート、678小節)の指揮者用スコアの状態の良いPDFを提供された場合を想定しています。

作成ソフトはスコアメーカーを使用します。ポケット版や、汚れのある楽譜の場合、楽譜の認識率が落ちますので、検証や手入力が必要になり、時間がかかります。手書きのスコアの場合は、スコアメーカーへの打ち込みが入りますので、さらに時間がかかります。

作成するパート譜は、演奏しやすいようにノートの大きさなどを調整します。譜めくりが必要な場合は、奇数ページの最後に休譜の小節がくるように調整します。その他納品形態にご要望のある場合は、スコアメーカーでできる機能の範囲で対処いたします。

納品は、PDFファイルかスコアメーカーファイル、あるいは両方でいたします。

私がスコアメーカーでパート譜を作成する手順を紹介しております。

http://www.nijinohashi.info/scoremaker/sm_part/

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

Ogishima
Ogishima (k_ogishima)

長い間コンピュータシステム開発の仕事をしてきました。現在、本格的にWebデザインに取り組んでいます。 

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

長い間企業の情報システムの要件定義、分析、設計、開発および教育に携わってきました。特にリレーショナルデータベースは得意分野です。
2014年3月に定年退職しています。
定年退職前から、Web制作に興味を持ち、ブログを2つ、情報提供サイトを1つ立ち上げています。WordPressは特に好きな分野です。リレーショナルデータベースであるMySQLはもとより、PHPもほぼ理解できるようになりました。HTML,CSSはもちろんわかりますし、Javascript もほぼ理解できます。
学生時代から音楽に親しんできました。主としてクラシック分野ですが、イージーリスニングのようなポップスも好きで、作曲や編曲もできます。

注文時のお願い

スコアのパート数、小節数、状態を詳しくお知らせください。これらが実際と異なりますと、納期を守れない場合がございます。