作品1

0

0

野球撮影の一例です

カテゴリー
その他
場所
東京都
最終更新日

2013年6月30日

制作者

J.Suzuki
J.Suzuki (junsuzu)

フリーカメラマン、野球の試合など出張撮影を承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

野球を中心としたスポーツの出張撮影をしております。
ご家族の所属されるチーム等のかけがえのない瞬間をフレームにおさめ、思い出を残すお手伝いを致します。

選手個人のみ、もしくはチーム全体、どちらの撮影も可能です。
また試合だけでなく練習等にお伺いすることもできます。

費用については、基本的に写真の使用シーンにて撮影者名を付加していただくことを条件に無償提供いたしております。お支払いいただく費用は実費のみです。

※主な実費:
写真収録DVDディスク、プリントを希望の場合はプリント代、交通費(車の場合はキロ数換算のガソリン代)、
駐車料金等が主な実費となります。

撮影日時等、お気軽にご相談ください。

<経歴>
高校時代に趣味が高じてモータースポーツの写真を撮り始め、フィルム一眼レフでの撮影を始める。
イギリスに1年在住ののち、日本に帰国して改めて野球の素晴らしさに触れ、野球撮影を始めるように。

ニュースや報道に残らないけれども、たしかにそこで輝いてプレーしている選手たちの一挙手一投足を全て記録していきたいという思いから撮影を続けている。

現在は主に、WEB媒体を中心としたアマチュア野球ニュース素材用写真の提供(文の寄稿も含む)、個人・学校からの依頼による試合および練習等の撮影を行っている。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
J.Suzuki

最終ログイン:30日前以上