自己紹介
はじめまして。現在は会社員として法人営業職に従事しており、過去には生産技術や管理業務の経験もございます。
日々の業務では、ExcelやOutlook、Teamsを活用した資料作成や見積書作成、メール対応、支払い・経費申請業務などを行っております。
また、freeeや楽楽精算を使った支払い申請・稟議申請などの実務経験があり、企業の経費精算業務に関する基本的なフローには慣れております。
作業は平日夜や週末に1〜2時間、週3日程度対応可能です。丁寧かつスピーディーな対応を心がけており、チャットベースでのやり取りにも柔軟に対応可能です。
ChatGPTなどのAIツールも活用しており、Excel業務の自動化補助や、より効率的な資料作成にも対応可能です。
未経験分野でも柔軟に学習・対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発プロフィール作成・各種設定記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成SEOライティング求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析営業リスト作成営業コンサルティングパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー商社工業・製造卸売・小売医療・医薬介護・福祉建築・工務店保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 5年MicrosoftTeams 5年Outlook 9年PowerPoint 2年データ入力 7年データ分析 7年提案資料作成 3年
- 登録日
- 2025年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信