衣川ジョシュア (joshuakinugawa_0903) のポートフォリオ

衣川ジョシュア

制作者

衣川ジョシュア
衣川ジョシュア (joshuakinugawa_0903)

デザインからコーディングまでワンストップでおまかせ!デザインで課題解決を目指します。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
衣川 ジョシュアと申します。

【自己紹介】
ロンドンの大学でグラフィックデザインを専攻。卒業後はロンドンやメルボルンのデザインスタジオ、日本に帰国後は広告代理店や制作会社でアートディレクターとして活動しております。

10年以上の経験・知識を活かしてクライアントとのコミュニケーションやリサーチを十分に徹底し、「クライアントが抱えている課題の本質は何か。」という事を考え、提案をしていきます。

デザイン面では、自分がデザインしたものがただの「自己満足」だけに終わらないように、見た目の綺麗さはもちろんの事、ユーザビリティ、機能性に問題がないかという事を常に意識しながら制作を進めていくように心がけております。


【得意な職務領域】
・UI/UXデザイン
・HTML / CSS / jQuery / PHPを使ったLP制作 & HP制作
・WordPressを使ってのサイト制作
・商品/サービスのKV制作
・バナー制作
・アイコン制作
・ロゴデザイン
・名刺、ちらし、ポスター、リーフレットなどの紙媒体


【使用ツール /スキル 】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe InDesign
・Adobe XD
・VS Code
・英会話 (ビジネスレベル)


【実績例】
守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます