アロマオイルのラベルデザイン

0

0

j.m.

施術を受けたら自宅でもアロマで癒されたい。
施術院での癒し・香り・空間・余韻やリラックス感をお持ち帰りできるアロマオイル。
...そんな素敵な商品を想像しながらデザインを制作しました。

施術院オリジナル感を出すために、施術院で使われているハーブのイラストを使用させていただきました。

ラベルに手書きでハーブの名前を記入するというこで、記入欄は大きめにサイズをとっています。
作った日付も記入できるよう下部にスペースを設けています。

カテゴリー
ラベル・ステッカー・シールデザイン
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2019年4月23日

制作者

j.m.
j.m. (jntgwemk)

ひとつ、ひとつ、じっくり丁寧にデザインします。

  • 26 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

「デザイン=問題解決の一つの手段」と考えております。クライアント様のご要望を、デザインを通してお応え(解決)出来れば幸いです。案件ひとつひとつに対して、じっくり丁寧にデザインしています。

2000年多摩美術大学デザイン科卒業。美大ではデッサン、タイポグラフィ、ピクトグラム、CIデザイン、パッケージデザイン、情報デザイン、インタラクティブデザイン、デザイン論、色彩論、美術史など学びました。卒業後はデザイン事務所にて「JR東海」「そうだ 京都、行こう。」「SAISON CARD」「tabi SAISON」「壊食みちば」などのWEBデザインとコーディングに携わってきました。他にもまた、パンフレットなどのDTPデザインなども行っておりました。

現在は主にロゴ・パッケージ・ラベルなどをメインに、フリーランスでグラフィックデザイナーとして活動しています。ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願い致します。

▼納品データについて
イラストレーター形式(AI)、フォトショップ形式(PSD)、JPG、PNG、GIF、PDF等でお渡し致します。またWordやPowerPoint、その他のデータ形式でも可能な限りご対応致します。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取り込んでいる際はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・音楽/JAZZ、BOSSA NOVA、ROCK
・ハンドメイド/布小物、DIY
・ガーデニング/寄せ植え、多肉植物、ハーブ
・美術鑑賞/現代美術、建築、北欧デザイン
・旅行/温泉、スキー、南国など

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
j.m.

最終ログイン:30日前以上