「BASE」のオフィシャルパートナーとしてネットショップ開設サポートを承っております

髙木康之
  • 髙木康之 (jedi_y)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ネットショップ開設が初めての方へ、「BASE Partners」のオフィシャルパートナーのKOULINKSが、自社のネットショップ構築・運営のノウハウをもとに、お客様のネットショップを作成致します!

まずは、お気軽にご相談頂ければと思います。


<他にはない、弊社のネットショップ開設特典>
★BASEロゴ非表示が無料(通常月額500円)
※ブランディングを意識したショップデザインにするためBASEロゴを非表示にしたい方向け。
★有料デザインテンプレートが無料(通常5,000円~13,200円)
※気に入ったデザインテンプレートをお選びください。


■基本対応内容
・必須項目の初期設定を全て対応致します。
・ショップへのアクセスを上げるSEO対策も出来る限り対応させていただきます。
・プランにある商品点数以上の登録をご希望の場合は別途費用で対応いたします。
・最低限必要な拡張機能(Apps)の導入をいたします。

■お客様にご提供いただくもの
・イメージ画像、イメージカラー、ロゴ画像、商品の画像などはご提供ください。
・商品説明の文章、価格、キャッチコピー、ショップ紹介文などはテキストでご提供ください。

【注意事項と別途費用】
・秘密厳守を徹底いたします。
・ランサーズ手数料及び消費税は別途頂きます。

業務
ECサイト構築
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 カスタマーサポート 配送 在庫管理 分析 問い合わせフォーム ギャラリー
プラットフォーム
BASE

プロフィール

髙木康之
髙木康之 (jedi_y)

【ご相談ください!】テレアポ、ビジネスマナー研修、BASEによるネットショップ作成も得意としています

  • 認定ランサー
  • 個人
  • 長野県

大学では理工学部 知能情報学科で主にAI関連を学びました。卒業後は、東証一部上場のIT関連企業に営業職として約20年勤務し、業務別パッケージ(システム)の提案営業の経験を積みました。更に、人事部教育課にて新人・中途社員教育を行いました。また、営業所長として現場(営業所)の指揮をとり、中途社員の採用(面接)にも携わりました。

現在は、個人事業主として営業代行全般、アンティーク・ヴィンテージ販売のECサイトを運営、BASEを使用したネットショップ開設までのサポートや開設後のコンサルティングを行っております。

【営業実績】
・入社当時、新人賞受賞
・月間セールス賞 多数
・年間優秀セールス賞 多数

【可能な業務】
・営業活動全般(新規開拓、ルート営業等)に関わるテレアポ
・テレアポに関わるトークスクリプトの作成
・テレアポに関わる架電リスト作成
・ヒアリング、市場調査
・情報収集(企業問い合わせフォームから営業メール送信代行、データ入力、リスト作成)
・新人社員研修、中途社員研修(ビジネスマナーなど)
・教育関係のマニュアル作り
・BASE(ベイス)を使用したネットショップ開設までのサポート
・BASE(ベイス)開設後のコンサルティング
・人前で話すことが得意で、司会業やナレーションも対応できると思います
・その他、営業活動に関する事なら、何でもご相談ください

【資格】
・「BASE Partners」のオフィシャルパートナー就任
・安全衛生管理講座安全衛生関係法令コース課程修了
・ITパスポート
・西洋アンティーク鑑定検定試験協会 アンティーク・コレクター3級

誠実で丁寧な対応を心がけたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

<お任せプラン> ★有料デザインテンプレート設定(無料) ★BASEロゴ非表示設定(無料) ・商品登録5点(写真5枚程度応相談) ・基本情報登録等
40,000

スタンダード

<こだわりプラン> ★有料デザインテンプレート設定(無料) ★BASEロゴ非表示設定(無料) ・商品登録10点(写真5枚程度応相談) ・基本情報登録等
100,000

プレミアム

<コンサルプラン> ★有料デザインテンプレート設定(無料) ★BASEロゴ非表示設定(無料) ・商品登録15点(写真5枚程度応相談) ・基本情報登録等
納期
7 日
7 日
7 日

オプション料金

写真撮影
10,000円 納期 +7日
写真加工
10,000円 納期 +7日
開設後のコンサルティング(3ヵ月毎更新)
50,000円 納期 +7日

注文時のお願い

【ご購入から納品までの流れ】
①簡単なお打ち合わせ/ヒアリング
まずはお気軽にお問い合わせください。ご質問等もご対応させていただきます。

②ヒアリング
どんなショップにしたいのか。どのような色、雰囲気がよいのか。
BASEデザインマーケットからお好きなデザインをご覧ください。

③ご注文・仮払い
BASEデザインマーケットからお好きなデザインを決定していただきます。

④素材の提出
写真・画像、文章などのお客様にご用意いただく素材をご提出いただきます。

⑤ネットショップ制作
ヒアリング・お打ち合わせ内容を元にネットショップをお作りします。

⑥提出
制作したショップをご提出いたしますので、ご確認をお願いいたします。確認後、修正・変更いたします。
ご納得いただけるまで、しっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください。

⑦納品・完了報告

⑧検収・お支払い

上記内容の他、ご質問・ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください!
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告