j-period (j-period)

ブロンズランク

j-period

  • グラフィックデザイナー
  • 個人

コンセプトとロジックのあるデザインを大切にしております。

  • 希望時間単価 2,000 円 / 時間
  • 実績 4
  • 評価 5.0
  • 完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

印刷会社で10年勤務したのち、フリーのグラフィックデザイナーとして独立開業させていただきました。

過去には広告代理店でSPプランナー(広告・販促物の企画専門職/詳細は経歴・資格を参照)を務めていたこともあり見栄えだけでなく、コンセプトとロジックを大切にしたデザインを心がけています。

例えば「チラシを打ちたいけど、何をどうしていいのか分からない」など、いわゆるゼロスタートの案件は当方の最も得意とするところです。
使用媒体の目的、商品特性、ターゲット、表現方法、そして予算など、デザインに必要な与件事項を丁寧にヒアリングした上で、お客様に最適なデザインをご提案いたします。

●主な制作物:パンフレット、カタログ、パッケージ、ポスター、チラシ、ロゴ、DM、店頭POP、バナーデザインなど

●連絡手段:メール、チャット等(お客様のご希望に合わせます)

●営業時間:平日9:00〜18:00

●制作環境:Mac OSX、Adobe CreativeCloud
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※一部ではありますが、当方のこれまでの実績をまとめたwebサイトもあります。ご連絡いただければご案内しますので、お気軽にお声がけください。

※また、web以外の実績を見たいという方もお声がけくださればご用意いたします。

もっと見る

スキル

もっと見る

資格

広告代理店/SPプランナー・コピーライター
2000年4月~2004年3月
クライアントに向けたプロモーションの企画立案から制作業務のプロデュースを担当。クライアントの課題解決に向けた情報分析から課題を抽出し、有効な戦略や具体的な実行プランの立案とプレゼンテーションを行う。

内容:企業ブランディングから消費者向けプレミアムキャンペーンの企画立案、及び付随する広告・販促物のプロデュースまで多岐に渡る。


印刷会社/グラフィックデザイナー
2005年1月~2016年3月
グラフィックデザイナーとして、広告・販促物の制作及びアートディレクションを担当。

内容:主にパンフレット、カタログ、チラシ、パッケージデザイン、店頭POPツール、新聞・雑誌広告など紙媒体全般のデザイン、及び広告・販促企画の立案・企画書制作も前職から引き続き携わる。

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

50代前半男性 新潟県

最終ログイン 2020年10月26日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
2,000 円 / 時間
状況
案件によります

実績サマリー

報酬額
非公開
受注数
4件
作業数
0件
プロジェクト完了率
100%
タスク承認率
---%

ユーザー情報

登録日
2017年3月10日
ユーザー名
j-period

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す