1枚1000円!あなただけのオリジナルサムネイルを制作致します!

eriko3

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

人は【1日24時間】しか与えられていません。
『youtube構成にもっと時間をかけたい!』
『別のことを始めたい!』
と思い始めた方必見!!

サムネイル作成を外注して、時間を手に入れてみませんか?

【1枚1000円!!】低価格、高品質で
あなただけのオリジナルサムネイルを制作致します!!

■価格 1枚 1000円

【制作流れ】
(1)ご自身のYouTubeチャンネルを共有させてください。
(2)イメージに合わせて素材を手配し制作
(3)ご確認いただき調整対応
(4)納品

※納品ファイル
・1280px×720px JPGまたはPNG
・他サイズも可能です。お気軽にご相談下さい。

※納期
・納期は2日目安
即日納品も可能な場合もございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

eriko3
eriko3 (iwasakiaoi0824)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
eriko3と申します。

2020年から「週3日」会社員をしながら
フリーとしても活動をしております。

Adobe PremiereProを使って基礎的な動画の編集が出来ます。
動画編集のスキルは
取り込み、書き出し、テロップ入れ、ジャンプカット等
Youtubeの動画の最低限のレベルを行う事ができます。

サムネイルの制作も必要でしたら、お気軽にご相談ください。
写真+テキスト+背景画像(著作権フリーのもの使用)のような簡単なものですが
対応可能です。

◎可能な業務/スキル
・Adobe Premiere Pro
(取り込み、カット、テロップ入れ、BGM挿入、字幕入力、書き出しなど)
 ※使用PCはMacです。Windowsでしか使えない一部フォントなどには対応できない場合がありますのでご了承ください。

◎実績例
 ・個人でのyoutube撮影、動画編集

◎活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

◎得意なこと
社会人10数年で培ったヒアリング能力で
『相手が何を求めているのか』をしっかりと把握し
的確に対応することを得意とします。
『スピーディ且つ品質の良い商品』になるよう心がけています。

納期厳守、ご要望には柔軟に対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

⭐︎写真素材
フリー素材を活用しますが、使用して欲しい画像などありましたら
事前にお知らせください。

⭐︎文字情報
イメージに合わせてご提案致しますが、ご指定がある場合は
事前にお知らせください。

※ポートフォリオ等に掲載させて頂く場合がございます。
掲載不可の場合は事前にお知らせください。

その他、ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください!

※ 3日以内にご連絡がなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので
ご了承ください。
※著作権や知的財産権などその他のトラブルに関しては一切責任を負えません
 (許可が必要なものに関しては許可を得た上でご依頼をお願い致します)