Lineアンケート他BOT作成

RPA_Miyazaki

業務内容

Lineでアンケート形式のBOTを作成します。
カスタマイズ用ですので、お望みの形式で作成します。

SSLが使用できるWEBサーバー、Lineのチャネル等は購入者様でご準備下さい。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
37,500円

出品者

RPA_Miyazaki
RPA_Miyazaki (itmiyazaki)

パソコン通信時代からの生き字引

【自己紹介】
  小売業・不動産組合・団体等の連絡網システムや小売業務用システム、
  不動産向けGISシステム・重要事項説明書自動作成システム等を開発・運用しています。

【特徴】
  WEBシステムの開発を初めて20年の運用実績があります。
  AI、GIS、PDF自動作成、Excel・Word自動作成、メール配信等の技術におい
  ては、通常のレンタルサーバーでは不可能な機能を自社の専用サーバーにおいて実現
  しております。
  
  いくつかのサービスは「出品」しておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
  ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
   個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

  ▼活動時間/連絡について
   できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお
   気軽にご相談ください。
   連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心が
   けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこと
   もございます。
   ご了承いただければ幸いです。



誠実な、アフターサポートも心がけております。

興味を持って頂ければ幸いです。どうか宜しくお願い致します。

注文時のお願い

Lineの公式アカウントはご準備下さい