Excelで勤怠管理 (PCログで管理するコンプライアンスモード搭載)

ITA
  • ITA (itamae777)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

すでにベースとなる勤怠管理Excelがあります。
規定休憩時間、規定労働時間、規定休業日を入力だけで完成します。
Excelを立ち上げるとフォームが立ち上がりますので、Excelに不慣れな方でも勤怠を入力できます。
コンプライアンスモードとしてPCのログ(ログイン、ログオフ)で勤怠を確認するモードを搭載しております。
またフォームにある月次確定ボタンを押すと、その月の表が新しいシートとして保存されます。
上記のExcelはご依頼確認後、直ぐに納品とさせていただきます。
記入の仕方やコンプライアンスモードの動かし方は納品後説明させていただきます。
(コンプライアンスモードはパスワードがかけられています。月次確定で自動的に作成されるのですが、パスワードの変更や確認が行えるモードとなります)
ご要望あれば改修にも応じさせていただきます。(今現在価格はそのままで結構です)
改修の際はプラスして1週間の期日をもうけさせてください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

ITA
ITA (itamae777)

Excelマスター

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

経験年数は7年と短いですが、Excelでできないことはほぼないと自負しております。
専門で仕事を行っている為、アイディアも提案できます。
業務改善や自働化をお考えであれば、ぜひお問合せください。

▼可能な業務/スキル
・Excelでの集計、統計、自動化、システム
・バッチファイルの作成
・Pythonでの開発

▼Excelでの実績例
・予算管理システム
・勤怠システム
・NCプログラム解析(NCプログラムを貼ると時間を計算してくれる)
・2次元測定器の自働化(測定器をExcelで動かすシステム。測定結果を取得し、結果を表示、保存、印刷するプログラム)
・テトリス作成

▼Pythonでの実績例
・Webカメラを使用した動体検知
・Webカメラを使用した勤怠システム(従業員証のバーコード読み取り式)
・Webカメラを使用した画像認識(顔、QRコード、登録画像)
・WebカメラでARを実現
・PDFからテキストファイルを作成
・音声をテキストに変換
・Webスクレイピング
・androidアプリ作成
・作業自働化(デスクトップにうつるものは何でも自働化できます)
・超解像システム(低画質の写真を高画質に変換)

※記載していない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・プログラミング
・Excel
・業務改善

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

納品後でお困りでしたらなんなりとおっしゃっていただけると励みとなります。
是非ご相談ください。