Webサイト制作(WordPress)

2

0

しばざき@即レスWeb制作

自身の事業用サイトです。
制作実績例も掲載しておりますので、
ご依頼をする際の目安として参考にしていただけますと嬉しいです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
埼玉県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年3月28日

制作者

しばざき@即レスWeb制作
しばざき@即レスWeb制作 (isshin_shiba48)

Webパートナーとして価値のあるWebサイトを提供させていただきます!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Isshin代表の芝崎と申します。
個人事業・中小企業・サロン向けなどのホームページ制作を得意としております。

【こんな方におすすめ】
・制作会社に頼むと高すぎてなかなかお願いできない
・Webサイトの知識が全くないけど、ホームページは欲しい
・新たな事業を立ち上げたからWebサイトを作りたい
・自分でも更新できるホームページを作って欲しい
上記のお悩みをお抱えのお客様!ぜひお手伝いさせてください!

(実装内容)
・内部SEO対策(検索上位表示のための内部施策)
・レスポンシブ対応(スマホ・タブレット対応)
・ページスクロール時のアニメーション実装
・各種SNS連携
・その他ご要望に応じ柔軟に対応します

【サイト制作の特徴】
主に以下の2つのツールを活用してWebサイト制作を行なっております。
★ローコードツール「SnowMonkey」
★ノーコードツール「STUDIO」

制作範囲は以下の新規サイト制作を承っております。
・企業様向けコーポレートサイト制作
・名刺代わりとなるホームページ制作
・店舗サイト制作
・企業紹介用ランディングページ制作

外注はせずに、全て私一人で制作を承っております。
余計な確認を挟まず、スムーズに対応させていただくことが可能です。
これらにより、低価格・短納期・高品質といったメリットを実現させております。

【案件対応時に意識していること】
・丁寧なヒアリング
・即レス
・納期厳守
ホームページに詳しくない方でも安心してご利用できるよう丁寧にヒアリングし、
お客様のイメージを具現化できるようご提案いたします。

【連絡手段】
お客様のご希望に応じた連絡手段で柔軟に対応いたします。
21時までのご連絡は3時間以内にお返事いたします。

【経歴】
・システム開発会社にてシステム販売の営業
・自社メディア運用会社にてネットオークションサイトの運用
・印刷関連の製造業界で生産管理・購買業務を担当

管理業務の経験(10年)があり、納品管理やその過程の進捗管理を徹底的に行ってきました。
自身の経験も活かし、少しでも寄り添ったご提案ができると考えております。
「責任感」と「コミュニケーション」を大切にして、
事業のご発展に少しでもお力になれるように精一杯ご対応をさせていただきます。

素敵なご縁につながると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
しばざき@即レスWeb制作

最終ログイン:15日前