自己紹介
クライアントの要望をしっかり掴んで実現し、貢献していくこと。
仕事上のモットーは「相手の話をよく聞くこと」。クライアントのゴールを明確にし、細かい要望まで汲み取ることに繋がり、チームで仕事をする上でも、SEO対策も含めたライティングにも極めて重要と考えます。
●可能なスキル
ライティング
校正・編集
秘書業務
データ入力
文字起こし
代筆
●対応時間/連絡について
できるかぎりクライアントのご要望に柔軟に対応させていただきます。
お急ぎの案件などもお気軽にご相談下さい。
連絡につきましてもこまめに確認し、迅速に返信することを心がけます。
急用などでお時間をいただく場合もございますが、
何卒ご了承いいただきますようよろしくお願いいたします。
●職歴
・Webクリエーター養成の職業訓練を受講(2015年)
デザイン、SEO対策、コーディングなどを学びました。
グループで実際の企業のWebサイト制作した際に
テキストやコピー、プレゼンテーション用の原稿作成を担当しました。
【得意分野】
ファッション、エクササイズ、登山、トレッキング、ウォーキング
体と心の健康のための食や栄養、ダイエット、エコ
ガーデニング、アロマ、香り、旅行、美術、建築
英語、かじった程度ですがイタリア語、フランス語、スペイン語
・秘書(2011年〜2020年)
大学の研究所にて所長付秘書としてスケジュール管理、出張手配、VIP対応などに従事しました。上司の指示を正確に聞き取り、時にはその先まで考えて上司をサポートするよう心がけました。
守秘義務はもちろん、突発的な業務に臨機応変に丁寧に対応することが求められました。
式典や国際会議の運営にも携わり、データベース作成や事務作業の経験もございます。
可能な限りクライアント様のご要望に沿って業務を進めて参ります。
ご興味をお持ちいただけましたらメッセージでお気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・アシスタントパワーポイント作成ワード作成
- 得意なスキル
-
CSS 1年Excel 10年以上HTML 1年Mac 8年PowerPoint 10年以上SEO/SEM 1年Word 10年以上WordPress 1年コピーライティング 1年データ入力 5年ネーミング 5年ライティング 1年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2015年4月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい