【5大港+2air】輸出入通関手続き取扱サービス承ります

複雑な手続きを要する輸出入通関、国際物流に関するお悩み解決

IRP_CON

業務内容

税関に対する輸出入申告(通関)の代行サービスをご提供いたします。
(国際宅急便を除く)

複雑な手続きを要する輸出入の書類、その際に必要な書類は、お客様自身でご準備頂く必要がありますが、事前のチェックなどは無料で行わせていただきます。

また、食品、動物、植物、の輸入に関しては、別途協議の上、ご料金を決めさせて頂ければと思います。

又、輸入関税、消費税、国際運賃、港湾費等は事前お見積もりに寄る事前のご決済にてお願いいたします。

必要な書類は以下の通り
通関委任状(ひな形フォームは当方にて準備があります)
インボイス
パッキングリスト
BL
商品説明書

上記取りまとめてご発注下さい。
即時作業に取り掛からせていただきます。

通関したいご商材の品数内容に寄りけりで価格に変動がございますので、その際は改めてお見積もりをさせていただきます。

また、通関前のご相談等は無償で行わせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

輸出通関も同様に作業をさせてただきます。

また付帯として、日本←→世界各国への輸送もご相談頂ければ幸いです。
(ただし当方指定のフォワーダー起用による海上/air輸送に限らせていただきます)

輸出集荷、輸入港からの指定場所までのトラック輸送などもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

基本料金

プラン
11,800

ベーシック

輸出入を行う際の国際物流及び輸出入通関サービスをご提供させて頂きます。
21,800

スタンダード

ベーシックプランに加え貿易書類作成も行わせて頂きます。
41,800

プレミアム

ベーシックプラン+スタンダードプランを合わせ、各種アドバイス作業込み
納期
4 日
4 日
4 日
合計
11,800円
21,800円
41,800円

出品者

IRP_CON
IRP_CON (irp_products)

輸出入通関や国際物流(フォワーディング等)について、丁寧なご案内をいたします

複雑な手続きを要する輸出入貨物の通関や国際物流(フォワーディング等)に関するご相談を承ります。

・貿易を始めたいが、何から始めればよいかわからない
・輸入を行いたいが、税率が分からない為、ざっくり教えてほしい。
・税関で貨物が止まるとどうなるの?
・輸出入に関する諸作業について体系的に知りたい。
・こんな輸送方法は可能でしょうか?
・こんな品物は輸出入できますでしょうか?
・EPA等特恵税率の活用について
・輸出入通関とは具体的にどの様な事を行うのですか?
・この国へこんなものを送りたいがどうしたらいいのかわからない。
・etc、、、、

通関士資格を有し、15年国際物流の実務、営業に携わってきたプロが丁寧にご案内いたします。

購入時のお願い
かなり込み入った内容のご相談も有ろうかと思いますが、出来得る限り全力で対応をさせて頂く為に、ご相談内容は具体的にお願いいたします。例えば、インボイスや商品資料等のpdf等の資料をご開示頂けると大変助かります。(守秘義務は遵守いたします)

内容を精査できる具体的な資料や情報を頂けましたら、極力24時間以内に回答させていただきます。

ご協力、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

但し、下記のご相談についてはお受けいたしかねます。

★税関への輸出入申告等、官公庁への申請・申告の代理、代行
(別途専門業者をご紹介いたします)
★脱税などのほう助、社会悪物品輸送等の相談に関してはお受けできません。
★hsコード及び税率に関するご質問は、厳密性を要し、税関の処分によって決定される性格を持つ事から、厳密な回答を求めるご質問

宜しくお願い致します。

因みにこれは脱線ですが、当方音楽が趣味で、、元楽器職人です、そのため今も楽器の制作、修理なども行っていたりします。

よくある質問

輸入関税/消費税、海上運賃等の立替支払いについて
輸入関税、消費税、海上運賃等の立替支払いは原則行いません。事前のご入金か、支払い約定締結後、推定されるお見積金額をご提示いたしますので、余剰金が発生した場合はご返金させていただきます。
税関検査等について
輸出入申告を個なう場合、税関より検査改品指定がなされることがありますが、その作業費については、かかった費用を実費にてご請求させていただきます。

注文時のお願い

ランサーズの仕様上パッケージ料金提示となっておりますが、実際はトラック料金や、通関条件などにより価格に変動が発生する場合がございます。その場合は別途/事前にお見積もりをさせていただきますので、事前にどのような作業をお依頼いただけるか綿密なヒアリングをさせていただければ幸いです。

line、メール、zoom等でのご連絡が可能な体制を整えておりますので、様々な点でお気軽にご連絡いただければ幸いです。