デザインチェア 3Dモデル

0

0

tom_mech_design

デザイン性を重視した椅子の3Dモデルです。こちらは外装の白い部分をプラスチック、内部の赤い部分を布、足部品を金属にてレンダリングしたものになります。
必要に応じて、材質を木材に変更してレンダリングを行うなどの対応も可能です。

カテゴリー
プロダクトデザイン・CADデザイン
業種
家具・インテリア
場所
神奈川県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2019年11月11日

制作者

tom_mech_design
tom_mech_design (irontomy)

量産経験のあるメカエンジニアがイメージを形にします!

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

3Dモデル作製が大好きなメカエンジニアです。大手家電メーカーで5年間、メカエンジニアとして経験を積みました。現在、独立起業した会社でIoTデバイス開発をしながら、メカエンジニアとしても活動中です。

▼主な経歴:
経歴名
鹿児島工業高等専門学校 専攻科 機械・電子システム工学科
在籍期間:2011年 4月 〜 2013年 3月
詳細
人間サイズの人型ロボットの重心制御について研究を行い、部品設計からロボット作製、動作制御までを一貫して担当。

経歴名
東京大学大学院 人間環境学専攻
在籍期間:2013年 4月 〜 2015年 3月
詳細
ジャイロを利用した発電機構についての研究を行い、機械部品設計と評価システムの構築を担当。

経歴名
ソニー株式会社
在籍期間:2015年 4月 〜 2019年 8月
詳細
医療用機器の機構・外装設計を担当。部品設計だけではなく、性能評価から量産導入立ち合いを含めて製品生産の流れを一貫して経験。

経歴名
合同会社 Altrick
在籍期間:2019年 10月 〜 現在
詳細
IoTデバイス/システムの開発をメインに、Webページ制作等を含めて幅広く活動中です。3Dモデル作製は並行して個人事業主として対応させていただいております。

▼主な設計実績:
・医療用プリンター、医療用カメラの機構外装設計
・オリジナルのホルダ部品、デザインチェアの3D化、アニメーション用キャラクターモデル(リグは除く)など

▼使用可能なスキル等:
Creo 経験:3年
メーカー勤務時に使用。現在はFusion360を使用中です。

NX
経験:2年
Creo同様にメーカー勤務時に使用。現在はFusion360を使用中です。

Fusion360
経験:2年
メーカー勤務時から趣味用途として使用開始。現在、主な作業ツールとして使用中です。

▼資格:
・3DCAD利用技術者2級
・基本情報技術者
・公差設計3級
・工業英検3級

▼活動時間について
基本的に、年中無休いつでも対応可能ですので、お急ぎの方も気軽にご相談いただければ
幸いです。

可愛いものから、カッコいいものまで、皆さんのイメージを形にできればと思います。
よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
tom_mech_design

最終ログイン:30日前以上