古庄拓のポートフォリオ

1

0

古庄 拓

私のポートフォリオです。
ご依頼時の参考資料としてご活用ください。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

2年

最終更新日

2021年11月14日

制作者

古庄 拓
古庄 拓 (ippo_info)

SEO対策・アニメーションを使用するHP・LP制作が得意です。

  • 3 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
御覧頂きありがとうございます。

フリーランスチーム iPPO代表のの古庄 拓と申します。
webエンジニアとしてホームページやLP、webアプリの作成を4年間しております。


▼可能な業務
・WordPressを用いたサイト作成
・SEO対策
・コーポレートサイト作成
・レスポンシブサイト
・LP作成
・webアプリ開発


▼製作実績
・SEOとCVRを意識したHP構築
  ネットでの集客と計算され尽くしたHP構成/デザインで、リニューアル後、半年でお問い合わせ数を140%増加させた実績があります。

・wordpressを用いた簡易twitter
  wordpressのプラグインで会員機能、掲示板機能を追加し、会員がいいねを押せる機能、ユーザー自身がいいねを押した投稿を一覧で閲覧する機能を新規で開発しました。

・40件を超えるLPコーディング
  最短で着手からFB修正込みで三日で納品した実績があります。

・スプレッドシートを用いたLPへの表示切り替え
  スプレッドシートの内容をリアルタイムでLPにリンクさせて表示することで、更新管理の効率化を図り、業務時間を50時間削減しました。

・インスタグラムのいいね自動化で3ヶ月で1800フォロワー
  インスタグラムのいいね自動化システムを構築し、投稿せずに特定のジャンルに絞って3ヶ月で1800フォロワーを獲得しました。


▼活動時間
フリーランスのため、柔軟に対応可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、多少お時間を頂くこともございます。ですが、24時間以内にはお返事させて頂いております。


ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞ宜しくお願い致します。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
古庄 拓

最終ログイン:30日前以上