提案がありません
提案作成者
経理、財務、労務全般。中小企業向けです。
-
11 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
閲覧頂きありがとうございます。
バックオフィス全般の基本的な知識と経験があり、包括的な問題解決が得意です。
◆ 主な経験
【経理に関する業務】
売掛・買掛管理、請求書発行、会計ソフト入力、給与計算、決算資料作成 など
→freee、マネーフォワード 他、会計ソフトご相談ください。
【人事に関する業務】
勤怠管理、労務トラブル対応 など
→タイムカード集計、労働時間管理 他
【総務に関する業務】
社内文書・資料作成、教育
→入力、表作成、事務業務は一通りご相談ください。
◆ 使用可能ソフト
≫Exce(スプレッドシート) ≫Word ≫PowerPoint
≫Wordpress ≫マネーフォワード その他会計ソフトなど
※ Microsoft系資格と簿記2級を持っています。
◆ 活動時間/連絡について
土日が中心です。
最短でも1日頂きますので、至急の業務には対応できないことがあります。
ご興味頂けましたら、是非メッセージよろしくお願いします。