自己紹介
入力作業が得意です。 スペイン在住
はじめまして。
職業経験ですが、旅行会社、複数の会社での経理業務、またスペインで事務員として勤務しておりました。
また、ランサーズでは、データ入力、文字起こし、スペイン語翻訳の経験がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)スペイン語翻訳秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Outlook 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上スペイン語翻訳 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年1月29日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい