自己紹介
販促系のコピー、ネーミング
あなた様の依頼目的は何ですか?
格好良いキャッチコピーで認知を高めたいのですか?
いえ、ホントは売上アップではないですか?
私はダイレクトマーケティングに基づいた
販促系のコピーライティングを得意としています。
例えば、1回のEDMで200万円以上売り上げたことも。
キャッチコピーやネーミングに関しても
行動経済学や社会心理学を応用した、
「認知」だけではなく「売る」の
視点からの制作で高い評価を得ています。
正直、「売る」ためのコピーは格好良くはありません。
しかし、心理的に誘導されて購買してしまうのです。
多くのコピーライターは、そのことを知らず
格好良い文章のみを追って終わっています。
重要なのは…
“何を言うか”であり、“どう言うか”ではありません。
意味のある内容を単刀直入に伝える方が
大して意味のない美辞麗句を連ねるより、
お客様の気持ちを動かします。
「認知」よりまず「売上」アップしたい…
そんなあなた様にピッタリです!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
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ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集
- 登録日
- 2012年7月19日
- メッセージ返信率
- ---%
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