自己紹介
現在は経理デスクとして一般企業に従事しております
現職のデスク業務全般で行なっているスキルを活かしたものができればと考えております。
◯現在の業務内容
・各種請求業務
・経費精算
・入出金確認
・データ入力
◯得意スキル
上記以外にWord/Excel等での資料やリスト作成も得意としております
◯作業可能時間
平日仕事後2-3時間、土日終日対応可能です
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
何卒よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントメーカー
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2023年6月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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