自己紹介
ライティング初心者ですが、以前、別サイトにて住宅や地域、美容などの口コミ案件を書いていたことはあります。
パソコンスキルとしてはタッチタイピングのみで、最近ではchatGPTを使用してExcelの勉強を始め、様々なことを調べながら知識を付けています。
資格として日商簿記3級検定を取っていますので、簡単ではありますが財務諸表の作成はできます。
活動時間は平日2~3時間、土日祝日は3~5時間可能ですが、年3~5回ほどの土曜出勤日は平日と同じ時間になることをご了承いただければ幸いです。
その時は報連相をしっかり致しますのでご安心下さい。
連絡はできる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合などはお時間をいただくことをご了承いただければ幸いです。
これから数多くの案件を経験してライティングスキルを磨きたいと思っておりますので、お仕事を頂けたらと思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2025年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知