自己紹介
Experienced Veteran Business English User.
▼プロフィール
大手電機メーカー(東証1部)本社にて、海外営業(貿易)、経理財務の職歴が20年以上のキャリア。中小メーカーへ移籍後、本社で経理、財務、海外貿易の連絡調整、総務、人事、他管理部門業務を35年以上担当して来たベテラン。
Experience working in the Headquarters of Major Electronics Manufacturer based in Tokyo as the
member of Finance and Accounting and International Trade Division for more than 20 years.
After moving to small manufacturers, controlling almost all fields of back office management, Finance and Accounting, International Trade, Payroll management, Social Insurance procedures, and General Affairs.
Skilled and experienced veteran English user for more than 35 years.
▼可能な業務/スキル
仕事で米国在住経験があり、英語能力は、ビジネスレベルのスキルを持っています。外国人の方々との意思疎通が必要な場面で、文章、口語で技能を発揮することが出来ます。
・経理財務、英文経理
・海外貿易の業務
・外国為替、信用状(L/C)取引
・インボイス等の書面作成
・ビジネス英語全般
海外貿易、経理財務、契約書、コレポン等、ビジネス英語分野が得意ですが、その他分野も可能です。
▼資格
宅地建物取引士、日商簿記2級、TOEIC (B-Rank Score)
Real Estate Transaction Specialist (Takken) .
/ Nissho 2nd Grade Bookkeeping and Accounting.
▼実績
実務家として「通じる英語」の実践経験の裏付があります。
▼活動時間/連絡
開業は週2日のみ(休祭祝含む)。現職と兼業のため返信が遅くなることもあります。お引き受けした案件は、誠心誠意丁寧に取り組みます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ英語翻訳・英文翻訳人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上経理業務 10年以上給与計算業務 8年英語翻訳 10年以上貿易手続き 10年以上
- 登録日
- 2018年8月12日
- メッセージ返信率
- 50%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1時間未満
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい