ヤフオク・メルカリなど【ネットSHOP商品画像切り取りパッケージ】10枚コース

FirstDesigning

業務内容

ヤフオクやメルカリ・ラクマなどのネット出品サービスにおいて、
商品画像を際立たせ、魅力的に演出するお手伝いを致します!

今や誰もがスマホのアプリで自宅にある不要品を売買しています。
ただ対象となる商品を構図に収めるだけでは目立たず、商品画像が埋もれてしまうことも。

商品背景を変えただけで多くの人の目に留まり、
売り上げが倍増!?なんてことも実現が可能です。
競合ばかりの世界で、周りと差別化できます。

◆内容
対象となる商品(被写体)の背景をカットし、白背景を施します。

商品画像1枚につきおよそ250円/最大10枚まで対応
※簡易的なものから複雑なものまでどのような写真でも可(難易度の高いものも含みます。)

◆備考
こちらのサービスは画像切り抜きのみで、文字入れやデザイン要素を含む加工は行っておりません。あらかじめご了承ください。

◆納品期限
納品目安としては三日以内にはご連絡致します。

※お急ぎの方は応相談
※業務状況により、納期について予告なく変更する場合があります。
ご了承ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

FirstDesigning
FirstDesigning (ichi_15)

スピーディーで高品質かつお客様に喜ばれるデザインを。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。FirstDesigningと申します。

ご覧いただきましてありがとうございます。
ウェブデザイン&グラフィックデザインをメインに現在フリーでお仕事をしています。
実務経験は10年以上と経験豊富です。
ロゴデザインからチラシ、画像制作、WEBなど幅広く対応しております。
迅速対応を心がけております。是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
Concept
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
デザインとは、ただ作業をするのではなく、無形のものを形にする仕事。デザイナーは企業やブランドのイメージを司る、重要な役割であると考えています。

クライアントお一人お一人の頭の中に浮かんだキーワードやアイデア、それを取りこぼすことなく具現化し、先に見据える未来を創造しビジュアル化することができる”志事”であると感じております。

高品質で満足のいくサービスのご提供を心がけ、制作の仕事に誇りとやりがいを感じつつ、日々創造してまいります。

印刷に関する知識も豊富ですのでお困りごとの際にはご相談くださいませ。


○Webデザイン制作過去の仕事内容実績
☑️企業・飲食店サイト制作・運営
☑️ランディングページ制作
☑️プロダクトローンチ・セミナー集客用ページ制作
☑️バナーなどサイトに関する各種イメージ制作
☑️Facebookページ&カバーイメージ制作
☑️Amebaブログカスタマイズ
☑️電子書籍表紙ビジュアルデザイン
☑️SNS投稿用ビジュアル画像制作
☑️画像加工(切り抜き・合成・補正など)
☑️動画編集(カット・接続・効果挿入など)

○グラフィックデザイン(印刷物)制作過去の仕事内容実績
☑️名刺制作
☑️ロゴ制作
☑️パンフレット・ポスターデザイン
☑️飲食店メニュー・ワインリスト制作
☑️各種案内チラシ制作
☑️申し込み用紙制作
☑️地図制作・Googleマップ設置

○スキル
☑️illustlator
☑️Photoshop
☑️Dreamweaver
☑️Premiere Pro

注文時のお願い

購入後にメッセージにて、下記項目を明記の上ご連絡ください。
1.商品画像(最大10枚まで)
2.その他注意事項があれば記載

データはJPG納品のみとなります。
まずはメッセージにてご連絡くださいませ。