自己紹介
「またお願いしたい!」と思われるお仕事を目指しています
はじめまして。
事務職として20年以上の経験があり、現在はオンラインでの業務サポートに挑戦しています。
正確で丁寧な対応を心がけ、信頼いただけるお仕事をすることを大切にしています。
【対応可能な業務】
・データ入力、資料作成(Word/Excel/Googleドキュメント/スプレッドシート)
・スケジュール管理(カレンダー共有や進行管理など)
・経費計上・レシート整理
・メール対応・出張手配などの秘書業務
・SNS関連業務(今後チャレンジ予定)
【得意なこと】
・期日を守る確実な対応
・丁寧な作業と分かりやすい報告
・新しいツールや方法も積極的に学びます
「またお願いしたい!」と思っていただけるよう、真心こめて対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占いファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬資格・習い事
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上経理 5年
- 登録日
- 2025年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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