ボイストレーニングのLP

0

0

* iDesign! *

どんなに音痴の方でも、2ヶ月でカラオケ90点になれるボイストレーニングのランディングページを担当しました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
場所
大阪府
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2018年8月29日

制作者

* iDesign! *
* iDesign! * (i_design)

大阪のフリーランスママデザイナー / メインはLP&WEBデザイン / 女性向き&ママ向きデザインが得意!

  • 40 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

女性向け&ママ向けのLPデザイン、サイトデザインが大好物です。
小1の男の子を育てながら、大阪の自宅でフリーランスをしています。

仕事は「ガンガン提案させていただく」スタイルです。
関わるサービスすべてが、売上アップするようにという意気込みで作ります。
「おおっ!」と感じていただけるのが一番嬉しいです☆
また、最新のマーティング理論に基づいて制作します。


==== 女性向きデザイン ====

ガーリーなのか、大人女子なのか、キャリア女子なのか。
Cancamなのか、Domaniなのか、リンネルなのか。

女性向きデザインは、繊細な調節が必要です。
丁寧にヒアリングでターゲットにキッチリ合わせていきます。


==== ママ向けデザイン ====

私自身が子育てしながら外に働いたり、勉強したり、フリーランスをしているので、

このデザインなら安心して出産できる(助産院サイト)
このデザインなら安心して子供を預けられる(ベビーシッター検索サイト)
このデザインなら通わせたい(専門学校サイト)

という、ママを経験しないとわからない視点でデザインします。


==== LPデザイン ====

ファーストビューで
「それ!!! 私が求めてたのはそれ!!!」

と、ターゲットがかぶりつくビジュアルとコピーが超重要だと考えており、
「このようにした方が絶対いい」と思うものをバンバンご提案します。

途中〜クロージングは、
「文章を読まず、高速スクロールしながらでも内容がつかめる」
というデザインを心がけています。


==== 制作会社のディレクター様へ ====

コンペ用に、ファーストビュー〜第2コンテンツまでのデザイン制作もよく作っています。
「おかげさまで受注決定しました!」とご連絡頂くことも多いです。(実感として8割以上)
構想が固まっていない状態でも、競合他社を調べて「コンペで勝つデザインを!」という意気込みで作ります。

==== 実績 ====

フリーランス活動3年目。
デザインのみPhotoshop納品でのご注文が多く、今まで200サイト以上作成しました。
(じつはWordPressレスポンシブコーディング、DTP、印刷物も対応可能)

〈女性向け〉サロン、美容院、サプリ、化粧品、ダイエット、美容外科
〈教育〉専門学校、塾、オンライン英会話
〈医療〉総合病院、歯科
〈IT〉YouTuber芸能事務所、インスタ集客、SNS
〈レジャー〉旅館、温泉
〈食〉レストラン、弁当
〈サービス〉税理士事務所、建築事務所、引越、葬儀屋、iPhone修理、キャッシング、投資

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
* iDesign! *

最終ログイン:30日前以上