あったか、ゆるかわアイコン・ヘッダーお描きします

フタバ(イラストレーター・漫画家)

業務内容

かわいく、ふんわーり、ゆるーいSNS等色々な所で使用できるアイコン・ヘッダー等を作成いたします!
お客様がイメージしたイラストを形作ることができるように真心こめて作成させて頂きます。

「これ描ける?」「こんなイラスト形にしたい!」「いくらになるか相談したい」…等オリジナルキャラや似顔絵・ペアアイコンなど対応させて頂きますので、ご不明な点がございましたらDMにて、お気がるにご連絡下さいませ!

⚠️プロフィールページとあわせて、必ず最後までお読みになってからご購入下さい。⚠️

■料金■
・アイコンイラスト1点 3,000円~
・ヘッダーイラスト1点 4000円~

■制作の流れ■
1)イラストのご希望を教えて下さい。
2)ラフ(ざっくりとしたイメージ図)のご確認・修正
3)清書したデータのご確認・修正
4)修正がなければそのデータを以て納品完了

●psdデータでのお渡しは+1000円となります。ご希望の場合は、ご依頼時に連絡をお願い致します。
●性的・グロテスクなアイコンイラストはお引き受けすることが出来ません
●1週間以上特に理由なく、返信がない場合は、依頼をお断りorクローズ処理をさせていただきます。
●制作させて頂いたイラストは当方のサイト内に制作実績として掲載させて頂くことがございます。掲載不可の場合は遠慮なくご連絡ください。
●SNSなどで完成前のラフなどのイラストの公開はお止め下さい。
●ラフ時点の修正は、何度でも無料で対応させて頂きますが、清書後の大幅な修正は追加料金を頂きます。
●写真を送っていただいて、それを元に作成することもできます。(送っていただいた画像は、イラスト作成以外には使用せず、ご依頼完了後速やかに削除させていただきます。)

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
13,000円

出品者

フタバ(イラストレーター・漫画家)
フタバ(イラストレーター・漫画家) (hutaba0172)

かわいらしく親しみやすいイラストタッチが得意です【北国のほっこり・あったかイラストレーター】

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

北海道在住イラストレーター・一児の母。
かわいらしく親しみやすいイラストタッチが特徴です。

お客様とお話をさせて頂きながら、真心をこめて対応させて頂きたいと思いますので、サービス内容をご覧になり少しでも気なることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!


個人の方・企業様含めで200件以上のお仕事を引き受けたことがあります。
初めてイラストをご依頼される場合でも、安心してお取引して頂ける様、丁寧なヒアリング・対応を心がけております。

▼使用ソフト
・ClipStudio PRO
・SAI

▼特異な分野
・イラストカット作成(医療・福祉・保育・女性向け・子供向けなど)
・キャラクター作成
・アイコン/ヘッダー作成
・Web広告・漫画イラスト

▼資格
管理栄養士

注文時のお願い

■ ご注文時にお伝え頂きたいこと■
出来るだけお客様をお待たせせずに、イラストを作成させて頂きたいと思いますので、下記のテンプレートに沿ってご依頼時・お問合せ時にご連絡下さい。
わからないことや、まだ決まっていなくて相談しながら決めたい…等ございましたら、その旨遠慮なく仰ってください。


【アイコン用テンプレート】
1)髪色・服装・容姿:
2)ポーズ・表情:
3)バストアップか全身か:
5)表情:
6)背景色:
7)イラストの使用用途:
8)納品時の画像形式・サイズ:
※指定がない場合は1500px×1500px・png形式で納品させて頂きます
9)その他要望事項:

【ヘッダー用テンプレート】
1)どの様なヘッダーをご希望か(必須):
※色や構図・描いてほしい物など出来るだけ詳しく教えて下さい
2)希望のイメージを教えてください(ナチュラル・かわいい・クール・コミカル)など:
3)イラストの使用用途:
4)ブログタイトルなど文字入れの希望:
5)納品時の画像形式・サイズ(必須):
6)その他要望事項: