【動画制作特典付】実績作りのため静的サイトを制作します【SEO・スマホ対応】

株式会社HOUND

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
株式会社HOUNDと申します。
個人では実績があるのですが、法人としての実績がないために数量限定で「実績公開を条件」として下記の内容でお仕事を募集しております。


動的コンテンツ(お知らせの更新など)がない静的なホームページを格安で制作いたします。
さらに、弊社オリジナルコンテンツとして、「トップページで使用する動画の制作」も無償で承ります。(もし不要でしたらその旨お伝えください。)

こちらのサービスはランサーズでの実績を作るためのものなので、実績がある程度たまったところで終了する予定です。

ぜひお早めにお申し込みください。

【以下のようなクライアント様へオススメです】
■とにかく費用を抑えたい。
■すぐにホームページが欲しい。
■デザインにこだわりはなく、シンプルなものでいい。
■ホームページのことはよくわからないのでお任せしたい。

【サービス内容】
■5ページまでのホームページ制作
■スマホ化対応
■SEO対策済み
■ご希望者に動画制作の特典付き

【ページ構成】
基本的に5ページまでの構成となります。
もしそれ以上のページ数になる場合は、5,000円/1ページの追加料金で対応いたします。
※納品後もページの追加は 5,000円/1ページ〜で承ります。(静的なページに限ります)

■ページ構成例
・トップページ
・事業内容・サービス・商品の詳細ページ
・会社概要
・アクセスページ
・お問い合わせページ

【作成例】
https://prime-re.co.jp
※こちらのサービスで制作したホームページではございません。
※あくまでこのようなデザインができるという参考としてご覧ください。

【動画制作の特典について】
こちらはこのサービスのオリジナル特典で、いくつかの動画素材を編集してトップページに表示させます。
他のサイトとは違うリッチ感を演出したい方におすすめです。

※参考
https://maio.jp

■無償で対応します。ご希望の場合はその旨お伝えください。

■制作可能な動画はトップページに載せるもの1点となります。

■撮影が必要な動画制作は対応しかねます。すでに撮影済みの動画素材がある場合はそちらをいただけましたら対応可能です。

■写真素材はあるけど動画素材はないというクライアント様も、写真をフェードで表示させることによって動きがあるトップページを演出することが可能ですので、ぜひご相談ください。

【クライアント様へお願したいこと】
■実績として公開することへの承諾
ランサーズでの公開はもちろん、弊社ホームページや営業資料での公開への承諾もお願い致します。

■サイトに記載するコンテンツのテキスト・原稿 (コピペできるもの)の準備

■イラストや写真の素材の準備
こちらで準備が必要な場合は、1,000円/1イメージの追加料金で無料素材から探させていただきます。※有料素材の場合は別途実費が必要になります。

■動画素材の準備

■会社・商品・サービスのロゴ素材の準備

■サーバー、ドメインの準備
わからないことがありましたらサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【オプション】
■イラストや写真素材の準備
1,000円/1イメージ
無料素材からこちら側でピックアップします。
※有料素材の場合は別途実費が必要になります。

【注意点】
■こちらのサービスは基本的にページの構成やレイアウトは 「お任せ」になります。

■お知らせや新着情報などの更新が必要なコンテンツは含まれませんのでご注意ください。

■クライアント様から必要なご返答などが遅くなった場合は、納期に影響することもございますのでご了承ください。こちら側からの連絡に関しては、どんなに遅くとも24時間に返信いたします。

■制作に必要な素材はできるだけまとめて最初にお送りください。抜けなどがありますと制作に遅れが生じる場合がございます。

■主な連絡はランサーズのメッセージでお願いします。必要に応じて何度でも連絡頂けますが、即返答が難しい場合や、返答が深夜早朝になる場合があります。

■対応できる受注件数には限りがあるため、ご注文頂いてもしばらくお待ち頂く場合があります。お急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。

■こちらのサービスで制作するホームページは静的なものになりますので、運用・保守のサービスはございません。ページなどの修正が必要になった場合は、別途有償で対応させていただきます。

何かご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
30,000円

出品者

株式会社HOUND
株式会社HOUND (hound_inc)

お客様の利益を守る制作会社です。

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

初めまして、株式会社HOUNDと申します。

弊社は2019年12月にできた制作会社です。

弊社web担当は、国内最大級のアドネットワーク広告を主軸に様々な事業に取り組む某マーケティング企業で、約6年間広告バナーやLP、社内ページの改修などのwebに関する業務に従事してまいりました。

webというジャンルに属するコンテンツは作って終わりではなく、作ってからがスタートです。

ただお客様の満足するものだけではなく、その先でよりよい効果をもたらすことを念頭に制作しております。

ご依頼いただけた際は、これまで培ってきた広告の知見を活かし、お客様の利益を最優先に全力で制作させていただきます。

▼可能な業務
・PC・スマートフォンのwebサイト制作(レスポンシブ対応)
・WordPressを使ったサイト制作やカスタマイズ
・LP制作
・バナー制作
・メディアの立ち上げ
・サイト運用・保守
・ECサイト制作・運用

※上記にない案件でも、お気軽にご相談ください。

▼活動時間や連絡について
制作については土日を含め、基本的にいつでも対応可能です。
お急ぎの案件もぜひお気軽にご相談いただければと思います。

連絡に関しても、できる限り迅速に対応させていただきます。
オンラインミーティングなども対応可能です。


丁寧・迅速な対応と、利益をもたらす制作をお約束いたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【ご購入後の流れ】
1.クライアント様から必要素材(テキスト・原稿/写真・イラスト/動画制作に必要な素材/ロゴ素材など)をいただく

2.制作開始

3.クライアント様にご確認していただいた後、納品


購入時に以下の質問にご回答いただけますと、スムーズに制作に入れますのでぜひご協力お願い致します。

質問1:ご希望のサイトカラー

質問2:必要なページの内容

質問3:競合他社ホームページのURL

質問4:希望するイメージに近いホームページのURL


以上、何卒よろしくお願い致します。