事務作業の代行

ほり

業務内容

忙しくて細かい事務作業に手が回らない…
人を雇うほどじゃないけど、少し手を貸して欲しい。
そんな方に向けた事務作業の代行です。

☆ランサーズでは実績がありませんが、他サイトでは数件実績があります☆

見積書請求書の発行から届いた請求書の処理
データ入力
文字起こし
メールの代行
各種予約(予約開始時間に決まりがないもの)
スケジュール管理
外注さんの管理

こういった事務作業を得意としています。
その他「こういうことはできる?」などのご相談も承ります。
※SNS運用代行、画像動画編集、電話の架電受電、オフィス等へ直接出向くこと、などは受付できません。

★販売価格1000円でできること
1時間以内で作業完了するもの

★1時間以上かかる作業のもの
別途ご相談ください

★請負NGなもの
公序良俗に反するもの
犯罪に関わるもの

★データ納品の場合
納品のデータ形式をご指定ください。
マイクロソフト…Word、Excel、PP
Google…ドキュメント、スプレッドシート、スライド
ご指定ない場合はGoogleのサービスを利用します。

★この出品の性質上、ポートフォリオはありません。

★データは納品完了後、すぐに削除いたします

★納品データのミスが発覚した場合
こちらのミスの場合は無料にて対応しますが、お客様のミスの場合は別途協議いたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

ほり
ほり (hotchkotch8403)

オンライン秘書

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  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

事務歴 通算10年

民間企業で6年、総合職として勤務していました。
出産と育児で一時離脱し、現在は事務のパートをしています。

総合職時代…営業から財務までさまざまな業務をしていました。
財務ではBS、PLから取締役会まで行っていました。

事務パート…総務で庶務を担当しています。
請求書処理、データ入力などを行っています。

★エクセルワードは使いこなします。
★ちょっとしたメール対応行います、
★スケジュール調整も行います!
★経理経験あり。請求書納品書の発行ももちろんお受けいたします。

雇うほどではない事務作業はお任せください。

☆活動可能時間☆
平日9:00-17:00、土日祝は連絡のみとなっています

ご興味を持っていただけましたら、いつでもメッセージをお願いいたします。

注文時のお願い

購入後にメッセージにて下記をお知らせください
☆依頼する作業内容(なるべく具体的にお願いします)
☆利用目的
☆データ納品の場合…データ形式の指定をお願いいます。(指定なしはGoogleサービス利用)
☆ご利用の方のお名前(名字のみで結構です)